もうちょつとだぜ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうちょつとだぜ




どもニコニコパー


読売ホールで、あの、小沢昭一先生とツーシヨットカメラキラキラ


先生、いつもお世話になってますビックリマーク

つづいて、博品館で談四桜兄さんから、本のプレゼントが音符


名作のシヤレのち曇り、が講談社より文庫本として発売になりました


この本、面白いよォ~グッド!落語好きは必読ですニコニコ


博品館のチャンバラの会は、カンカラさんや、高橋さん&木久扇師匠も登場しますが、メインはあくまでも立川流のベテラン二人の 落語です

談四桜兄さんも、ぜん馬さんも修行仲間であります


お客様には立川流の層の厚さを感じて頂けたことでしょう


一部、二部と空いてた席が三部の落語会から埋まりました


明らかに落語目当ての人々!!


さすが大銀座のお客様台風


さて、時事通信を覗いてみましょう目


あ、はなわさんビックリマークあ、ますださんビックリマークあ、コロッケさんビックリマーク




写メとりましょうよ音符と、いうことでカメラキラキラパチリ


次は開演前の新橋演舞場の楽屋へ




おお、皆さん勢揃い音符

正蔵、小米朝、いっ平、そして三津五郎丈とパチリキラキラ




ひとりだけのスペシャルショツトは、蔵さんの長男、こぶた君で~すニコニコ


そして、勧進帳ドキドキ

ショック!よ、待ってましたぁ!!


ショック!よ、良かった!!

偉いよ、よくやり通したしょぼん


でもいちばん偉いのは、素人をここまで指導してくれた三津五郎丈台風台風

大和屋さん、凄いやニコニコグッド!


南原さんも感動してました


さて、今度は時事通信へ走る人


目の前を血の気がない長身の若者がフラフラと歩いてます…

誰ッ!?あの人目


あら、千原ジュニアさんだ!!


胃をおさえてどうしました?


なんだか…もうショック!ダウン


そうかぁ、じゃあとりあえず写メをカメラキラキラパチリ


芸能人落語大会は、皆さん大マジです得意げ笑っちゃだめ、みたいなぁ、真面目に聴いてくれ、みたいなぁ(キンコメ調で)


いいなぁ、清々しくてドキドキ


おッ、そろそろ新橋演舞場のグランドフィナーレがお開きになるころだ


いかねばの娘!!


会見にでなきゃ音符


だけどさぁ、ぶっちゃけ勧進帳を見終わった時点でクタクタなんだしょぼんへろ~んダウン


今夜の大打ち上げは、乱れてやるぜパンチ!むかっ


じゃあ、ねニコニコ


ブタ白ブタよりのレポートでした!!



=KOASAニコニコ