楽しいよん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しいよん

パー

銀座にやってまいりましたカメラキラキラ


さぁ、どこから覗きましょうか…目

まずは、博品館で行われている志の輔さんの英語落語会


ウケてます!!


さすが、落語界でいちばん頭のいい人だけのことはありますグッド!


志の輔さんが元、広告代理店に
いたのはだてじゃありませんね得意げ


カーネ-ギーホールの英語独演会も時間の問題かも音符





つづいては、中央会館にお邪魔してコロッケさんに再会



本日は本業で勝負ですが、芸能人落語大会では、なんと井戸の茶碗に挑みます


コロッケさんが大昔、六本木のショーパブにいたころが懐かしいなぁニコニコひらめき電球


目の前で、ギターの演奏だけでモノマネの数々を披露してくれるんだけど、それがなんとも贅沢でした桜


さて、時事通信ホールにはニュースペ
ーパーの皆さんがひらめき電球


いつも社会風刺のお笑いで爆笑させてくれますが、今日も面白い!!


今夜は二部がブラック&談笑さんの過激な落語会ですので、通してご覧になった方には充分、満足してもらえたことでしょうチョキ


そして、博品館の談春さんの会へ


三軒長屋素晴らしいニコニコグッド!


師匠のいいとこだけとれるのは頭の良い証拠ですキラキラ


してみると、志の輔さん、談春さん、談笑さん…と、立川流は切れ者揃いだ


あ、そうそうひらめき電球

昇太さんのところに元東大生のお弟子さんがいるんだけど、彼はキレるのか?


落語、聴いてみたいなぁ

では、また明日わんわん



=KOASAニコニコ









どもニコニコ