画面独占 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

画面独占

おはよ晴れ

本日は昼から日テレの特番収録です台風

それが終わったら指圧だぁ!!にひひチョキ


そりゃそうと、昨日のキムタクさんの電波ジヤック凄かったねえニコニコ


チェンジ゙見ながら思い出したのは、昔、日曜日の夜9時から放送してた花王名人劇場っていう番組


今、考えると凄い番組なんだよね


芸人にたっぷりと芸をやらせたいという思いでプロデューサーの澤田隆司さんがつくった番組だから、漫才さんでも一組10分は持ち時間があるわけ


で、なにが最高って、途中でCMを入れずに25分も落語をやらしてくれたんだよ


日曜日、夜9時のフジTVでやってたって信じられる?


キムタクさんならわかるけど、落語だよ

スポンサーも太っ腹だよね三日月キラキラ


でさぁ、視聴率も15%いくんだから

今、こんなに熱く演芸番組をつくろうという人も、寛大なスポンサーもいないだろうなぁサーチ


こういう番組が成立して初めて落語ブームって言えるんだけどねしょぼん


企画する人もいなけりゃ、ノッてくれるスポンサーもいないってことは、まだまだってことだからね


いい時間帯でたっぷり落語やりたいね得意げ


熱血プロデューサー出てこいやァ~!!


じゃあね波

PS.恭子さんへ

今度、高松に行く機会があったら、<山鹿>という店の生醤油うどんを食べてみてねニコニコ

PS.2

お知らせするの忘れてましたけど

昨日、プチ&鯉斗君とご飯食べてる最中にプチが


僕、鯉ちゃんのお母さんに会ったことあるんだよ


えッ、師匠、うちの母親に会ったことありましたっけ?

あるよ、名古屋で

あ、そうッスか


あれッ、ちよっと待って、顔が浮かばない、うーん、浮かばないとこをみると、やっぱり会ってないやガーン

だって


ね、くだらないでしょう?

PS.3
ちえさん、たっぷり情報ありがとう!!



=KOASAニコニコ