あんずと寿司王 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんずと寿司王

おはよシラー


なんか、寝苦しくなかったッすかあせる


昨日ね、鰻を食べようかってことになったんだけど 東京で美味しいと言われてる店はことごとく満員ビックリマーク


梅雨時は誰でも体調を崩して元気がなくなるがら、つい鰻でも食べてリキつけるか、みたいになるんだろうねパンチ!

まぁ、実際は胃の調子も悪くなってるから、体には良くなかったりするんだけど病院


でも、鰻の魔力ってあるからねキラキラ


食べるとなんか元気になったような気になるもん


結局、どこにも入れなくて餃子になっちゃつたんだけどべーっだ!


これはこれで結構でしたグッド!


さて、これからラジオ体操をして長野県の独演会に出発で~す新幹線DASH!

本日は現地のスタッフの方が最高に美味しい杏のシロップ漬けを用意してくれてるそうなので、とても楽しみでありんすラブラブ!


杏好きのあたいは駄菓子屋で売ってるアンズボーが好物だったんだけど、いくつかのメーカーに問い合わせたら、みんな中国の杏なんだよね


あの値段で中国産…得意げ


う~ん、微妙だァ 以来、杏を食べる機会が減りました

広尾にある久田の杏のシロップ漬けは美味しいけど、それより上かどうか!?期待◎だよん じゃあ目パー


PS.キウイさん、パンチ!むかっ気合いだぁニコニコ



=KOASA