モロモロ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

モロモロ

おはよくもり長音記号1


いやぁ、懐かしい得意げラブラブ


昨日のカキコで久しぶりに思い出しましたよ、Sade音符


昔は良く聴いてた耳

たしかに波あせるドキドキにあうんだよねぇ


僕的にはジャズね


ベタだけど、ビルエバンスのピアノは好みキスマーク


皆さんのお勧めの曲で知らないものは聴いてみるねニコニコキラキラ

ところでさぁ、フジTV721で、もうすぐ(ふり返れば奴が犬わんわんワンビックリマーク)の再放送が始まるね


これも好きなドラマのひとつなんだ


織田さんのマンガ的な創り込みと、中村あづささんの売り上げのためなら誰とでも寝るって感じが好き台風


実際、リアルタイムで見てた時は僕の夢にまで出てきちゃてっ、ホント、スケベなコで困ったガーン


早くブランドも再放送して欲しいなぁにひひ

ちょうど、染五郎さんが今井美樹さんとの熱烈ラブシーンを撮り終えた直後に食事をしたんだけど、別に数あるラブシーンのひとつですよ、みたいに淡々と語る染様にジェラジェラしてしまいましたむかっ


今井美樹ファンの僕としては、悔しいです!!


あ、そうだビックリマーク


髭男爵がCM始めたね目


良かった良かった、ルネッサ~ンスカクテルグラスキラキラ


さてと、これから浅草でトリとってきま~す車

千秋楽は蔵さんと出番代わってるから、トリは今日まで


また、しばらく寄席は無理だなぁしょぼん


落語協会の場合、10日の興業のうち最低でも7日間出なくちゃいけないんだよね


そうなると昼席なら半年前、夜席の場合は1年前から調整しなきゃいけないからね


今度、寄席に出られるのは11月かなぁ…


じゃあ、頑張ってくんね台風



PS.おたまじゃくしさんのカキコうけたにひひグッド!


8月に題名のない音楽会の収録しますよ


僕の大好きなベートーヴェンの7番特集だって、楽しみでやんす音符



=KOASAニコニコ