ちょっと業界よりってか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと業界よりってか

おはようさん晴れ

本日も三枝師匠とご一緒で~す音符

ご存知の方も多いと思いますが、師匠は先日、上方落語協会の会長に再選されたばかりです

師匠は色々と改革をしてらっしゃるからなぁ

次の会長さんは大変ですよね

東京の落語芸術協会の場合、歌丸師匠のあとは小遊三兄さんが会長に就任して、そのあとは昇太さんがなるんじゃないかな(あくまでも個人的な憶測だけど)

で、問題はうちの協会だよね

当分は馬風師匠にお任せするとして、その後はどうなるんだろう

僕個人は金馬師匠から小三治師匠へ、という流れがいいと思うんだけど
なにも、よその協会が若返るからって、こっちまでマネすることもないしね

この間、聞いたんだけど、このブログって多い日で10万件、平均で5万くらいのアクセスがあるんだってショック!キラキラ

今朝の話題はほとんどの人がよくわからない内容だったね

申し訳ないガーンパー



=KOASAニコニコ