さぁ、描くぞォ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁ、描くぞォ!

蒸し暑いップンプンむかっビックリマーク

あ、ガーンとりみだしました…クルリンパッニコニコパー

やっぱ、ラジオはいいね音符今日は楽しかったグッド!

昔、やってた番組の中で新人歌謡教室と美女対談っていうコーナーがあったのね

これが楽しくてさぁ、デビューしたての、松田聖子さんや中森明菜さん、女優部門では新人時代の浅野温子さんや、地球に舞い降りた天使みたいだった夏目雅子さんも想い出深いな

得意げ

明菜さんなんて後ろにコウモリが飛んでる感じで、とにかく暗かったんだよニコニコ

テビューの時に会った人って、結構その後が気になるよね

さて、話しは変わって、行列の出来る法律相談所のカンボジアプロジェクト、正式にお引き受けしました

7月上旬に絵を書きあげて10月の番組でオークションとなります

その前に出演者による展覧会があるので、ぜひ見にきて下さいね走る人

では目アート



=KOASAニコニコ