草枕の謎!? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

草枕の謎!?

ど~もッスパー

えッ、なんだって耳

馬の話しはないのかって?

やだなuwfさん、催促なんかしちゃつてガーン

あ、は、は、2週間のながきにわたって競馬をスルーした僕の体には、すでに禁断症状が現れております

心なしか、横顔がメジロラモーヌに似てきたような…ショック!

ダビーの軸ですか?

簡単にいきましょうビックリマーク

ダビーはプレゼンターに注目目キラキラ

キムタクさんがCFやってた時もそう、彼と手をとりあって様になる人を考えればいいて、ことはですよ

今年のプレゼンター佐藤浩一さんとツーショツトになって絵になる人を探すだけ

わかったでしょ!?

佐藤浩一さんのお父さんといえば俳優の三国連太郎さん

つまり、キーワードは親子で同じ仕事をしているジョツキーなのでありま~すにひひチョキ

ガハ ハ ハ 獲ったも同然だぁ音符

本日はこれから気功、そのあと本屋さんに草枕を買いに行きます

先日見た番組でピアニストのグレングールド(カナダの鬼才)が晩年、繰り返し草枕を読んでいたことを知りました

夏目漱石はあまり読んでなかったんだけど、鬼才がいったい草枕のどこに惹かれたのか?

名探偵コアサが、その謎に迫ります!!

では、サーチ



PS.lovelyさん

8年前に逢いたかった…



=KOASAニコニコ