あらまァ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あらまァ

にゃはは~んにゃー

映画長いわ、グッドシェパードDASH!

気がついたら夕方だもんショック!オォッ

相変わらずアンジーはいいなぁラブラブ!ラブラブ

彼女が日本人なら牡丹灯籠のお露や、累ケ渕の豊志賀にキャスティングされてるね

ところで、楽天負けちゃつたねしょぼん阪神も逆転されちゃつたし

つまんないのプンプン

さて、ナイター&ビール さんへ台風

僕が言ったのは、毛蟹と大根の鍋を食べさせる、浅草の牧野のことかな?

麻布、かどわきの越前蟹も美味しかったけど

それから、missingさんへ

辛くなったら、赤ちゃんの手をさわりながら顔をじっと見て下さいね

赤ちゃんは可能性のかたまりです

あなたの気持ちひとつで赤ちゃんの人生が変わります

彼との関係については、あなたの本気度次第だと思いますよ

頑張ってねビックリマーク

さらに、りょうさん

プレゼントなにがいいかなぁ…

足の裏専用のマッサージローラーがあるんだけど、そんなに高くないし、どうでしょニコニコ
じゃあね星空



=KOASAニコニコ