和洋折衷映画館 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

和洋折衷映画館

どォも波あせる

映画ボーン.アルティメイタム観てたら目が冴え冴え台風

強いネニコニコマットデイモンパンチ!むかっ

動体視力があがったとこで、HERO観たらキムタクさんの走りも這ってるように見えた走る人ぉそッビックリマーク

あ、そうそう、どなたかがモニカベルッチはお好き?っていうカキコしてくれてましたね

初めて見た時は確かにクラッときたなラブラブ!キラキラ
ただ、彼女ってスケベそうじゃないでしょにひひあせる

情熱的なベットなんだろうけど、わりと普通って感じがする
そこいくとエマニュエルベアールはドロドロのHしそうなんだよなぁ…なにしろ、あの目だからね富士山アップ

ところで、話しは急な展開をみせますが、今夜、楽天VS巨人だね

ドーム行っちゃうか!?野球


=KOASAニコニコ