夜はこれから | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜はこれから

よなかァカクテルグラス


昨日、NHKのマキマキから、野村監督と白洲さんの本をもらったので、ずっと読んでおりやした


野村監督って、昔からピンチになると必ず救いの手を差しのべてもらえる人なんだね


まるで、ほら諦めちゃだめだよ、野球つづけなさいって神様に言われてる人みたい


勿論、そのベースには馬鹿がつくほど真摯に野球と向かい合う姿勢があるからなんだけどね

野村ー野球=0って言い切れるって素晴らしいことです


白洲さんの本で印象に残ったのは、もの欲しという思いがないからものがよく見える、っていう言葉かな


神尾さんの番組はもの足りなかったね


彼女の責任じゃなくて創り手側の問題だけど


さて、今夜はこれからDVDを朝まで観ることになりそう


先ずは贔屓にしてるエマニュエルベアールの映画から映画 目パー


=KOASAニコニコ