トップロープ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

トップロープ

おはよッスパー





いやぁ、昨日はアドレナリンが出ちゃて、久しぶりに格闘技チャンネルを見ました




僕は男子より女子プロレスが好きで、このチャンネルに加入したんだけど、最近なぜか遠ざかってたの




このブログを読んでくれてる人のなかに、あまり女子プロ好きはいないだろうけど、昔は長与千種、豊田真奈美、尾崎魔弓、井上貴子といった人たちのファンで、昔から今日まで変わらず贔屓にしてるのが、日向あずみサン



彼女が本名の久住智子でやってる頃から注目してました




太田区体育館で汚いリングシューズで試合をしていた頃が懐かしいなぁ長音記号1ニコニコ





ところで、僕がドラマで長与千種さんと夫婦の役をやったの知ってる?





作品は鬼平犯科帳


市松小僧始末という回で、僕が主役の市松小僧をやったの





長与さんの奥さんぶり、可愛いかったなぁドキドキ





なんかの機会があったら是非ご覧あれ目





じゃあ、ね音符





PS.熊の胆の情報ありがとうございました


あれ、消化力が凄いんだよね


ただ、本物が少ないって話しをきいたもんで





PS2.hanaさんへ


スタイリストさんに褒めてもらって光栄ですガーン


衣装は3人の天使たちと相談してるんですが、少しばかりふっくらとした体型なもんで、彼女たちが着せたいと思うものはサイズがなく、いつもなんとかして下さいと怒られてますしょぼん





=KOASAニコニコ