グゥ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

グゥ

ごごォ~晴れ 

今日からプロ野球は交流戦が始まりますね

我が楽天はドラゴンズから

僕の楽しみはもちろん阪神戦

ここでふんばってくれると面白くなるからね

頑張れ楽天!!であります

さて、台風もいっちゃって、今日一日だけは東京でも深呼吸がしたくなっちゃう
それはそうと、昨日ね、鮟肝を海老しんじょでくるんでズッキーニに

つめて、軽く揚げたものを食べたんだけど美味しかったなぁ

鮎もでたんだけど、僕はほんとのほんとの稚鮎を七輪で焼きながら食べるのが好き

一瞬、鼻を抜けるフルーツの香りがいいんだ

それから、梅雨の季節になると、ひと雨ごとに美味しくなっていく鱧ね

あぁ、しばらく京都に行ってないなぁ

そうビックリマークだもうそろそろ上野にあるぽん太という店の絶品鮑のバター焼きが始まる頃だな

うまいんですよ、これがニコニコビックリマーク

あぁ~ん、思いだしたら涎が…

鮑といえば、志摩観光ホテルの鮑のカレーも食べてないなぁ

これまた、うめぇのよ音符

さぁ、胃が動きだしてきたぞビックリマーク

御飯食べてくんねナイフとフォークパー


=KOASAニコニコ