朝のお話し | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝のお話し

オハヨー温泉


自分ん家みたいな温泉は最高ッスチョキ


僕は入浴の時、バスタオルを3枚使うのね


それをわかってくれてるから、部屋の中は上質のバスタオルがい~っぱい音符


冷蔵庫の中はペリエだらけだし、食事は好きなものしか出てこないし音符


しかも、本日は東京からスポーツマッサージの先生が出張にきてくれます


温泉グッド!温泉グッド!の一日でござるブタ

ところで、グリーグの過ぎし春を聴いてくれた方、ありがとうビックリマーク


今度、ドヴォルザークの糸杉も聴いてみて下さい


これもいい曲ですよ

またまた話しは変わって、今日は弟子のぽっぼの誕生日ですプレゼントケーキ


彼女をご存知の方は、心の中で祝ってやって下さいニコニコビール


では、またクローバー


PS.あやさん、いいッスね温泉にかこまれて


湯布院、しばらくご無沙汰なんですよ、行きたいなぁ


=KOASAニコニコ