マジでサプライズ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジでサプライズ






こんばんは音符
今日はみんなありがとねニコニコチョキ

昼間、宿泊先のホテルにいっ平からお祝いの花がチューリップ赤

それを持って新幹線DASH!で福山へ 会館の楽屋へ入ったら、プチ木久蔵さんから僕の大好物が送られておりました

で、ふと横を見たら、楽屋のトイレに故障中の貼紙が… 仕方なく廊下にあるトイレに入って、楽屋に戻ってきたら、なにやら鯉斗君が不審な動き?

気がついたら誰もいなくなってるし、おかしいなぁと思ったら突然ビックリマーク

天使のHとMがメイド服とナース服で乱入、そのうしろからは変装メガネをかけた半七君に鯉斗君、そして、故障中のトイレの中からは、先に東京へ帰ったはずの天使Yがチャイニーズスタイルで飛び出してきました!!

これは、マジで驚いた

開演5分前に楽屋はこの騒ぎです

いやぁ、でもいいわ

僕が作りたかった事務所とは、まさにこれですパンチ!むかっ

仕事もしっかりやるけど馬鹿もやる
このくだらなさが最高音符





開演中は勢朝君からのお祝いFAXに、マキマキとぽっぽからのメールを読み、ご機嫌で高座をつとめたのであります

今、新幹線の中で、これを書いてるんですが、そこに蔵さんの愛娘、あづよりうれしいお祝いメールが波

なんだか、みんなに良くしてもらっちゃって、ひょっとして僕って幸せ者!?

音符ガ、ハ、ハ、ハ しかも、もうすぐ京都だぜグッド!

よ~し、美味しいもの食べるそォナイフとフォーク

ということで、今日は皆さん、ホントにホントにありがとうドキドキ

感謝でありんすブタ


=KOASAニコニコ