南へ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

南へ

こんばんは星空

半田の会が終わって、今、新幹線DASH!です
今朝の芸能ニュースで、ビートたけしさんと東国原知事が共演してるシーンを見たんだけど、たけしさんが知事の頭をひっぱたいてんだよね
司会者に、殿、相手は公人ですビックリマークなんて言われてたけど、その時にたけしさんが、「こいつなんかただのセールスマンだよ。どうせなら国政に携わって国の物を売りゃあいいんだ」

どうよ、この台詞
優しいよね、たけしさん

こういう師弟もいいなぁ得意げ
じゃあ、またパー

PS.JR西日本のオーディオサービスのセンスってどうなってんだろう
同じチャンネルで、ダイアナクラール、ポールモーリア、内海英華さんの三味線漫談って、わけわかんないビックリマークこれが、順番に流れてくるってどうよ
ダイアナクラールが知ってたら泣くね

ワタシのジャズよりドドイツなのネェ~


=KOASAニコニコ