さよなら温泉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さよなら温泉

どもパー
今、仕事が終わって新幹線DASH!東京へむかっています

僕のトークを聞いてくれてるオケの人が結構いるようなので、昨日と話しの内容を変えてみました
この辺が噺家のさが、ふくおかという感じでしょうか
さて、今回のトークの資料を探していて知ったんですが、男子の場合、男性ホルモンが少ない程、音楽的才能が高く、女子は男性ホルモンが多い方が、いい音楽家になるっていうデーターがあるんだね
これって、結構納得できちゃう
しかしまぁ、たまに違うジャンルの仕事をするのはいいッスね
とてもいい気分転換になりました

じゃ、またね目

PS.ゆっこさん(蔵さんの奥さんと同じ名前だニコニコ)お誕生日おめでとうケーキケーキ
32さん お誕生日おめでとうプレゼントカクテルグラスキラキラ



=KOASAニコニコ