大変だぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大変だぁ

こんばんにゃパー

ひところ、このブログが相談室みたいになった時期があって、初めの頃に考えてたお気楽なものと方向性が変わっちゃって、どうしようかと思ってたんだけど、最近はあまり深刻なものがなくてホッとしておりましたチョキ

がぁビックリマーク久々にきましたね重たいカキコが

女友達が彼にフラレて自殺未遂ですかァ…

その男の人、今、大変だよね

おそらく彼は、彼女の友達に(言い訳も含めて)話しを聞いてもらいたいはずだから、あなたが、もし自分が相応しいと思うのなら、そうしてあげたらいいと思う

両方のことがわかってる人が一人くらい、いないとね


それから、きれいな別れ方を教えてっていうカキコがあったけど、男と女が別れる時って、(例外は別として)女性の方が傷ついてるんですよ

どちらが別れを言い出したにせよ、僕はそう思ってます

だから、自分の辛さ悲しさの数倍、相手は大変なんだと思えるかどうかで、多少は別れの風景が変わってくると思います


それから、はるふぇっとさん受験がんばってねパンチ!


では、また星空


=KOASA えっ