お腹一杯だぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お腹一杯だぁ

ただいまパー

今、打ち上げから帰って来ました

今日は、昼の部が終わったあとラーメンを食べに行き、夜の出番終了後は温泉に入ってから、酸素カプセルで気分転換して打ち上げ会場へ

三枝師匠は子供ですニコニコ

焼きタラバは、熱がるし、毛ガニは痛がるし、隣りに座ったマネージャーの馬越さんが、お母さんのように世話をしてくれなかったらどうなることか

だけど、 美味しいものを頂きながらのユルーイ打ち上げは実に楽しい音符

明日、もうちょっと美味しいものを食べて東京に戻ります

帰ってからは連日の独演会なので体調を整えないとね

いやぁ、久々の酸素カプセルだったんだけど、やっばいいワ

東京でも行ってみようかな

じゃあ、ね星空

=KOASAニコニコ