潜入っ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

潜入っ!

ちわパー
只今、ひろ木、鯉斗、ぽっぽのぬるま湯落語会に潜入中
会場に、いっ平と小雪ちゃんの姿が
いいなぁ、出番があるわけじゃないのに、忙しい二人が後輩の会に遊びにきてる風景
こういうの、大好き音符
今夜のぽっぽはなかなかいいねヒヨコ

ひろ木君は、家でいうなら基礎工事がかなりうまく進んでます 家レンチ

鯉斗君はダンボールの家で楽しく暮らしてるフリーターみたいな感じアップ

あ、そうそう、本日は元妻の誕生日なので10日間飲んだら、肌が生まれ変わるドリンクをプレゼントプレゼント
贔屓にしている占い師さんに、2年後、結婚することになってます、と言われて狂喜しておりました指輪

結婚式の司会は僕がする約束になってるんで、当日が楽しみでありますカラオケ音符

会の休憩中、今度、歌舞伎を題材にした噺をやるいっ平に、さっき染五郎さんに指導を受けてきましたと、熱く語りこまれる

姉も弟も燃えてるなぁ波
じゃあねニコニコ


PS. 裏切られるについて、ひと言
この人なら、こうしてくれるに違いない
今まで、いい付き合い方をしてきたんだから、このくらいしてくれるだろう

すべて、自分の思い込みなんだよね
それが叶わないと、人は裏切られたって言うんだけど
要は、自分に見る目がなかったってことだから(┬┬_┬┬)


=KOASAニコニコ