素敵なドラマワールド♪ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵なドラマワールド♪

おはよう晴れ


昨日、NHKの廊下で大河収録中の松坂慶子さんと宮崎あおいちゃんにバッタリ。

二人とも気さくで、違う仕事で来てるのに、なんか素敵な連帯感を感じちゃって、これがドラマのいいとこなんですよね。

普段が個人営業なので、嬉しくなっちゃう。

うちに帰ったら元妻から電話が。 携帯

正月に二人で出た番組の視聴率がよかったこと、来月一緒に出演するメントレのこと、レコーディングの話しに三平襲名の話題など様々。
元妻、現在絶好調ビックリマーク

僕は僕で三人の天使たちと4人で暮らすことを計画中。

今年の大晦日までには間に合うかも。 家キラキラ

さて、本日は場所を変えて昼夜のW襲名披露です。


今日も楽しくまいりましょう音譜





PS.

結婚相手に裏切られるのではと心配のハヤトさん。

前回、裏切られた原因を分析してみてね。 サーチ

裏切りって相手だけの問題じゃないから。

むうちゃんの彼氏は常に自分の事を客観視してる人なんだよ。今のとこ大丈夫じゃない。グッド!



SALAさんへ。

取りあえず、相手の望む通りにするしかないと思うけど、修復は望み薄かなぁレンチ




スイスの茶々丸さん。

薬剤師さんに聞いたんだけど、エスタックイブは市販の風邪薬のなかじゃスグレモノらしいよ。 アップ



ムロムロさんへ。
情がうつる。今さら引き返せない。
色々だけど、いずれにしても、なんらかの工夫をしてうまくいってるってことかなぁ。 ロボット


モカさんへ。


自分の好きな作家を見つけたら、その作品(できたら短編)を、そっくり書き写すんですよ。 メモ



りらさんへ。

これからの芸妓さんは、芸の他に、こういう日本女性がまだいるんだという部分が大切になってくると思うな。 おとめ座



ウエノさん。

あなたと、おなじ境遇の知人がいます。

彼は命のはかなさと喪失感から、その後、恋愛に臆病になり、余り深入りせずに次々と相手を変えていきました。

亡くなった彼女のことは、思い出の中でどんどん美化されますから、どんな女性が目の前に現れてもかなわないのです。

現在、2度目の結婚で子供も授かり幸せに暮らしてますが、結局、心の中では今だにその彼女の事をおもっているそうです。 あなたも、心の中の彼女と生きていくしかないのでは。 ドキドキ天使






=KOASAニコニコ