!”#$%&>~¥ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

!”#$%&>~¥

おッすパー 

本日はこれより女性誌のグラビア取材、そしてNHKの収録です。

今日の番組のテーマはキレる。

さて、お出かけ前にnoriさんの、籍を入れても入れなくても同じですよね、というカキコについてひと言。

違いますビックリマーク まったく違います!!

何回か同棲を経験してる身だからこそ自信をもって言えることですが、紙きれ一枚の重みって凄いですよ。

よく、結婚も同棲も同じだよねって言う人がいるけど、じゃあ、どうして籍を入れないのはてなマーク
なんとなく、違いがわかってるからでしょ。

例え、10年一緒に暮らしていても同棲は同棲、結婚とは違うの。


それから、対人関係が上手くいかない、人が苦手っていうカキコがありましたけど、僕も大の苦手。

僕はねぇ、基本、友達は数より中身なんで。

例えば地球滅亡の日がやってきて、自分の好きな人を宇宙船に乗せられるとしたら、僕が選んだ人には、僕も選んで貰える関係でいたいのね。UFO 宇宙人

そうなると、人数は限られてくるよね。

人生の師匠や恩人は別として、一緒に地球を脱出したいと思える友が例え何人でもいるって素敵でしょ。

だから僕は、宇宙船に乗せる気のない人とはあまり深く付き合えないんです。 ロケット

みんなとうまくやるより、好きな人たちと楽しい時間を過ごしたい我が儘男なのさ。


では、行ってきま~す音符


=KOASA シラー