ちょっとぉ~、かなりぃ~、ハイテンション↑↑ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとぉ~、かなりぃ~、ハイテンション↑↑

おはようさん目晴れ
今ねぇ、大河の新しい台本を読んでたの。
途中から、このブログをご覧の方はご存じないと思いますが、来年のNHKの大河ドラマに出るんですよ。カチンコ

僕の役はお公家さんで、主演の宮崎あおいさんのお父さん。
この間の収録は高橋英樹さん、松坂慶子さん、そして僕の三人だけの芝居だったけど、今度はいよいよ松本伊代。
あおいさんと絡んじゃいます。楽しみィ。(^_-)/
ねぇ、知ってる?
この間、大河の収録で一番印象に残ったシーンはなんですかってインタビューされた松坂さんが、高橋さんと小朝の三人でご一緒したところですって答えてくれたんだぜー。ゼー、ゴホゴホ。にひひ

さて、さて、さては南京玉すだれ。o(^-^o)(o^-^)o 音譜

本日はこれよりフジTVでお仕事。
ははぁ、大道具のはてなマーク

そうなの、近頃残業つづきで肩凝りがひどくて、コラーッパンチ! 

(朝から、ベタなノリツッコミですみませんだみつお。ナハナハ。(^人^)
沖縄に行き、たいようは辻ちゃんの旦那って、きりがないから、見晴らしがいいって、まだつづけるかぁ!!(ノ゜O゜)ノ
ホントごめんなさいね、なんだかテンション高くて、化粧のノリがいいせいかしら、どんだけぇー!
ふぅーッ。仕事行ってくんね!車



=KOASA ラブラブ!