どっちがいいの!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

どっちがいいの!!

やりました!昨日のぴったんこ、第2位の視聴率です。ニコニコグッド!

位の報道ステーションにはコンマ3及ばなくて残念でしたが、大健闘。

今日は昼間、番組で着るスーツを選びに行きました。

結婚する前に付き合ってた元カノのひとりが、シャツの胸元を大きく開けるのが

大好きだったんで、一時、そんなのばかり着てたんだけど、元妻は前開きNGの人だから、18年間、開かずの扉だったわけ。

この度、それが晴れて解禁となったんだけど、洋服を選んでくれてる平均年齢26歳のうちの3人の天使たちの好みがバラバラで困っちゃう。

ひとりは、いやぁ~ん、しし(そう呼ばれてます)色っぽいじゃないですかぁ、

ステキステキ音譜 と言えば、もう一人は、師匠、絶対にダメです!!

そして、あとの一人は、ウフッ、まぁいいけど、どうせなら志ら乃さんに着て欲しいって、なんなんだよ、ッたくビックリマークはてなマークというわけで頭が混乱する師匠でした。

じゃ、またね!


PS.まみさん。

動機はなんでもいいから落語の生を聴いてみて。

昇太さん、志の輔さん、談春さん、花緑さん、喬太郎さんがお勧め。

順番には意味なしだけど、絶対に独演会に行ってね!


=KOASA 得意げ