本当の3ツ星とは。。 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当の3ツ星とは。。

20071120185132.jpg

村治佳織さんと川井郁子さん、お二人とも相変わらずの美形でした。

僕は自分のパートだけやってお先に失礼させてもらったんですが、

書き込みをしてくれたユウさんと天神さんへ。

村治さんに大ファンですと伝えときましたからね。(証拠写真見てビックリマーク)

会館を飛び出して車にとび乗り車中ではずっとダイアナクラールに

耳をかたむけておりました。音譜

彼女の歌声を聴きながら、もうすぐ12月、クリスマスかぁ。クリスマスツリー雪の結晶

イウ゛の日、独演会のあとに過ごす店はどこにしようかなぁ、

などと想いを巡らす師匠。

そういえば、ミシュランの日本版で3ッ星が8軒選ばれてましたね。ナイフとフォークキラキラ

水谷のご主人は星もらったからって今までと変わりませんよ、

なんて瓢々としたもんなんだろうな。しばらく予約がとれないかも。

まぁ、3ッ星をとった店はより素晴らしい店になっていくんだろうけど、

1ッ2ッの店はどうなんだろう。はてなマーク

よーし、来年は3ッ星になってやるぞと発奮する店はほとんどないと思いますよ。

だってさ、なんだか日本のミュシュランて胡散臭いだもん。

やっぱさぁ、信じるのは人のじゃなくて自分の舌だよね。じゃ。パー

=KOASA 得意げ