陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

ご無沙汰しておりました

 

 

 

 

 

 

前回からのお話の続きをと思っていたのですが

 

前回のお話です下矢印

 

 

 

 

新年早々と未曽有(みぞう)の事故が

続いていて心を痛めております悲しい

 

 

 

 

 

 

浮かれたことを書いている場合ではないのですがショボーン

あそこまで盛り上げておいて右上矢印なんなのさ?

と思っていただいている方もいらっしゃると思いはてなマーク

やはり書かせていただくことにしました看板持ち

 

 

 

 

 

 

歌を忘れたカナリアセキセイインコ青さんだった私ですが

突然決まった夢の国の訪問に

すっかり調子に乗りまくったみたいですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カナリアセキセイインコ青からカラスニヒヒへ変貌(へんぼう)を遂げたワタクシは

もうそこらじゅうのピーポー(民ともいう)に

自慢をするだけでは物足りなく

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国で過ごすための洋服などを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いまくりましたおいでウインク笑い

上がるテンションアップアップアップ

爆上がりの消費者指数お金DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れた夢の国の館(ホテルともいう)では

夕飯にディナーブッフェ

おひとり様¥6,600を満喫し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジでハイボールをたしなみました照れ

お上品なハイボールのお味に

うっかり一気飲みしてしまったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景の綺麗キラキラだったから

ホテルの周りをお散歩したりランニング飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また飲みに行ったりと

ホテルライフを満喫しましたくるくるバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると翌日は

夢の国に行くしかない!ですよね~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から更に上がるテンションで

GO!しようと思っていたんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの夢の国ラブ

 

 

 

 

 

 

たとえくたびれたおじさん(夫ともいう)と

行ったとしても盛り上がること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

な~んて盛り上がっておりましたおーっ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もう気分はメーターをぶっちぎり

爆上がりですよアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

だ、け、ど、ね指差し

 

 

 

 

 

現実はそんなに甘くなかったの悲しい

 

 

 

 

 

 

結婚式に参列した我が夫は

二次会、三次会へと

羽の生えた妖精のように羽ばたいてしまったためくるくるくるくるバレエ

翌日は二日酔いで撃沈でしたびっくり

 

 

 

 

 

チェックアウトのギリまで寝ていてふとん1

頭が痛いだの胃が重いだのと

呪縛をとなえだしました悲しい

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

どこにも出かけることもできず

家路につくことになりましたえー

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国の魔法の効力は

あっという間に覚めてしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

おそらくシンデレラの魔法より

解けるのが早かったんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございましたニコニコ