陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

秋も深まってきましたねウインク

 

 

 

 

 

 

温泉温泉や鍋鍋などが恋しい季節ラブでもありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場の先輩でこの時期になると

北海道の温泉に出かける人がいるんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

活動的ですよね~音譜

 

 

 

 

 

 

でも性格は

と~っても心配症滝汗な方なんです

 

 

 

 

 

 

完璧な仕事をこなすのに仕事の出来栄えとか

翌日の準備のことで不安になるようで

しょっちゅう連絡をくれるんですおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩なのに何故?私に連絡してくるかと

疑問におもいますよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事が完璧だからなのよおいでウインクって

言いたいけどそうじゃないんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

理由は大雑把な性格で細かいことを気にしないからなんですよえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩の不安な事や心配な事を相談してきても

すべてバッサリと否定しちゃいます物申す

 

 

 

 

 

 

 

「心配ないから大丈夫ですから」チョキウインク

いつもトークは終了します

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減なことをいっているのじゃなくて

本当にそう思うから自信をもって答えられますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな繊細(せんさい)な先輩が

旅先で私にぴったりだと買ってきてくれたお土産です指差し飛び出すハート

 

 




そのタイトルがこちら下矢印





 

 

 

【登別鬼の金棒】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が金棒なのか?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも鬼なのか?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どういう意味でピッタリなのか

いささか疑問に残るところはありますが

 

 

 

 

 

 

そこで突っ込みをいれると

 

 

 

 

 

 

 

また先輩が不安になってしまうかもしれませんえー

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいことは気にしないで

ありがたくいただくことにしたほうがいいですねニコニコ音譜

 



 

 

 

 

 

今日もおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート