陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私はフルタイムの仕事をしている

いわゆるワーママですので忙しいです指差し気づき

 

 

 

 

 

なので大事な晩酌している以外の時間は

無駄が無いようにしたいと思っています指差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中は常に

効率よくすることを考えてるんです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

移動の時だってそうなんですよおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

走って動けるほどのフィジカルは強くないけどネガティブ

気持ちが強いので物申す

早歩きをしてるんですランニング気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

だけど、周りや足もとをよく見ていないから

ぶつかることや転ぶこともしばしばあります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

特に職場では効率を重視するあまり

大汗をかきながら

バタバタと動いておりますランニング笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なアラフィフが理想なのに

シャカリキで全力ですおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

当然、仕事も早いから

仕事の遅い人のお手伝いにもいっちゃいますチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は一生懸命なのですが

周りから見たら楽しいおばさんに見えているみたいですおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついたあだ名が

 

 

 

 

 

 

 

【せっかちさん】

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そのまんまですアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや晩酌してるときはゆったりしてるから」おいでニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

 

 

って言い訳したら

 

 

 

 

 

「飲んべえ せっかちさん」

 

 

 

image

 

 

 

 

と言われるようになりましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

そのまんまなんだってばおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今日もおつきあいいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

エントリ―はしてますか?下矢印

イベントバナー