陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日のお話の続きです

そのお話です下矢印

 

 

宅配便でけっこうな送料札束を支払い悲しい

元払い扱いで返品も完了しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

今回の返品では

なかなかのファインプレー野球笑いをした私キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あとは返金を待つのみとなりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

翌日には返金の連絡がきたのでちゅー気づき

対応がスムーズだと感心していたら

 

 

 

 

 

 

まさかの

半額返金!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返品伝票(🆔)は

外箱にしっかりと貼りつけて

箱は開けていないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜ぜ〜?

 

 

 

 

 

 

納得がいかないので業者に連絡すると

きた返事がこちらです

 

 

 

外箱は開けてもいないのに

どーゆー返送チェックをしてるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

納得はいく訳ありません物申すピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

遠慮なく連絡くださいと

返信もきてるので質問しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、3日たっても返事がきませんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

再度、質問をしましたが

返事は返ってくる事はありませんでしたもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

この業者ははじめから

全額返金するつもりはなかったんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

とても誠意のある会社には思えませんよおいでおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこのまま泣き寝入りになるんでしょうね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

最近ではこの手の登録業者が

多いと聞くけどこの事だったんですねえーピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

でも、諦める前に

 

 

 

 

 

駄目もと覚悟で通販サイトの

通報ボタンをクリックしました指差し

 

 

 

 

 


 

通報サイトからはすぐに

 

 

 

【直ちに調査、確認します】と返信がきたと思ったら

 

 

 

 

 

 

2時間もしないうちに

問題の業者から連絡がありました

 

 

 

 

 


 

その内容がこちらです下矢印

 



 

 

 

残りの半額も返金してくれる事になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ですが、内容がトンチンカンですびっくり

 

 

 

 

 

最初の問い合わせから

1週間も経っているのに

連休とか言ってるしえー気づき

 

 

 

 

 

 

開けてないって言ってるから

未開封にしますとも取れる内容ですえー気づき

 

 

 


 

テキトーな感じですよねえー

 

 

 

 

 

 

通報サイトが助けてくれなかったら

きっと泣きにいりだったかもしれなかったです

 

 

 

 

 

 


そして、全額返金されても

この業者からは

2度と買い物をしようとは思えません物申すピリピリ

 

 

 

 

 

 

今回は通報サイトのおかげで

返金してもらう事ができたけど

後味の悪いワンクリックでした悲しい

 

 

 

 

 

 

これを教訓に

 

 

 

 

  • 買う時はレビューを参考にする
 
 
  • もし返品する事がおきたら商品の写真を撮っておく(証拠写真になります)
 
 
 
 
 
を守っていくつもりですニコニコ
 
 
 
 
 
 
当たり前の事かもしれないのだけど

 

 

 


 

便利さに慣れてしまって

見逃していたんですよね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも通販トラブルには

お気をつけてくださいね音譜

 

 

 

 

 


 

今日もおつきあいいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

エントリ―はここからできますよ下矢印

イベントバナー