陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

部屋に緑があると落ち着くので

狭い我が家にはあちらこちらと

観葉植物が置いてあるんです指差しラブラブ

 



 

モンステラが主流なんですけど

 

  



 

 

 

突然、目新しいグリーンが欲しくなって目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗木屋さんに行ったのは

5月のことでした

 


 

 

 

 

 

 

その時にひとめぼれしたのが

こちらです

 

 

 

パパイヤです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の高さ位になったら

いい雰囲気をだしてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って育てることにしましたチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は鉢植えで部屋で育てようとしたんだけどね

パパイヤったら

元気がなかったんですよおいで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで夏の間は外で育てて

ある程度大きくなったら

部屋で鉢植えにすることにしましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は元気がなかったのに

気がつけばグングンと成長してました歩く気づき

 



 

 

 

そろそろ鉢植えに変えようと思ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパイヤったら

用意していた鉢より大きくなっちゃってたんですガーン

 

 



 

 

 

 

これ以上の大きさの鉢は

置く場所もないですガーン

 

 

 

 

 

 

 


 

お部屋のグリーン作戦はどうやら

失敗しちゃったようです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなりすぎたパパイヤは

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま家庭菜園で

他の野菜の成長をブロックしながら

過ごしてもらうほかないようですえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家主のいない鉢は

トトロにいてもらうことにしましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のお部屋つくりって

難しいですね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 もうすぐファイナルなのねアセアセ

イベントバナー