陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽天SSが 今日からはじまりますね音譜

 

 

 

こちらからエントリ―できますよ下矢印指差し気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最近、欲しくてたまらないものが先行予約で

お得になっていたんですラブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短でキャベツの千切りができる

 

 

 

 

【キャベピィMAX】キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天SSがスタートする直前までの予約で

20%オフになっているんですよおいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

通常\1,540→\1,232なんて

お得ですよねウインクキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今までキャベツの千切りといえば

 

 

 

 

スラ―サーでしていたけど

指ガードをうまく使いこなせなくて

 

 

 

 

 

何度も指を気づつけたことか・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

でも、自分で千切りするより

明らかに家族の食いつきがいいから

 

 

 

 

 

 

命を削る覚悟で(←大げさ)

キャベセンしていた私

 

 

 

 

 

 

YouTubeの広告でキャベピィの存在を知ってはいたけど

 

 

 

 

 

 

 

通販だからお値段も高額かと

諦めてたんですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でもね、たまたま楽天を回遊してたら

見つけてしまったんですベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

もう運命ラブラブだと思って

実家の母の分と合わせて2個

 

 

 

 

 

 

 

予約のポチ物申す決めましたチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これさえあれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベセンの憂うつから

解放されること間違いなしですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前からいいお買い物ができてしまって

今回のSSも素通りランニングはできないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもお得にお買い物を

楽しんでくださね指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました