陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰しておりますショボーン

 

 

 

 

 

お待たせしました?

始めまして?の登場になります歩く気づき

 

 

 

 

コアラママです音譜

 

 

 

 

読みに来てくださりありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

実は久しぶりの投稿です(2か月ぶりなんですのよおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

その間の私は何をしていたかというと

 

 

 

体のメンテナンスをしたり

 

​巻き爪矯正始めました



仕事に追われたりランニングピリピリしてました

 

 

要はいつも通りみたいですアセアセアセアセ

 

 

 

 


 

期待させる前振りでガックリさせてごめんなさいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日の猛暑で

外仕事の夫が夏バテ昇天になってしまったので

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

は、夫のモーレツなリクエストによる

 

 


手巻き寿司


 

我が家では

 

 

 

誕生日かお祝い事にしか登場しない

幻の料理ですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

手巻き寿司セットもあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い家族には

何セットも購入するよりは

 

 

 

 

 

刺し身を柵で購入したほうがお得です

(ふるさと納税でGetしたのもありますよ)

 

 

 

 

 

 

 

それでもお刺し身は高級ですけどねおいで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も満足したくさん食べてくれたから

夏バテ解消の役にたったはずです

 

 

 

 

 

 

 

っていうか

 

 


 

 

そんなに食欲があるなら

夏バテは虚偽(きょぎ)だったんじゃないか?と

 

 

 

 

image

 

 

 

 

疑問が残ってしまうのは

私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

これで調子に乗らないことを

祈るばかりです不安

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ