陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

 

  

ていねいな暮らしに憧れても

物欲強めな性格が

邪魔をします 悲しい

 

 

痩せたいけどニコニコ

食べる事とお酒好きよだれ

 

 

節約したいけどお金

浪費家魂

 

 

矛盾だらけだけなマイライフ滝汗汗

 

 

 

それでも諦めたくないキラキラから

 

 

 

全力少年ランニングじゃなくて

全力中年で頑張りますニコニコ気づき

 

 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまにご心配をおかけしてます悲しい

病んでる程(ていふとん1)の

コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

お見舞いのメッセージなど

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

誰とも会話のできない隔離部屋(自室ともいう)で

寂しく退屈な日々を過ごしていた私の

唯一のコミュニケーションキラキラができる機会でした音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

改めて感謝しておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

病状が軽度だけどコロナはコロナですおいで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あま~くみてはいけないことは

承知しているつもりでしたえー

 

 

 

 

 

 

 

 

解熱して3日

 

 

 

 

お外はギンギラ陽気晴れです

部屋にいるだけでも汗はかきます汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、

味覚も食欲も変わることなく通常通りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

こうなるともう飲みたくてたまりませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

麦ジュースが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも隔離の身の上です悲しい

薬も服用しています不安

 

 

 

 

 

 

 

リビングに出向きで飲む生ビールわけにもいきません

 

 

 

 

 

 

我慢です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、夫はすでに晩酌タイム生ビールが始まっているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやまし~いおーっ!ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

今日は初物の【ソラマメ】もあるようです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから歓喜の声が聞こえますえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや決心はグラグラです不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

病気になったときは

 

 

 

 

 

 

 

 

「これからは健康に気を付けてお酒は控えよう」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

「体にいいものしか口に入れないんだ!」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、毎回思うのに

 

 

 

 

 

 

 

 

回復してくると忘れてしまうのは

何故?

 

 

 

 

 

 

 

今夜は葛藤(かっとう)のあげく

こちらで手を打つことにしました

 



畑を眺めてノンアル晩酌

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも健康で

毎日を楽しくお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

もうすぐはじまりますね下矢印

 イベントバナー