陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

 

  

ていねいな暮らしに憧れても

物欲強めな性格が

邪魔をします 悲しい

 

 

痩せたいけどニコニコ

食べる事とお酒好きよだれ

 

 

節約したいけどお金

浪費家魂

 

 

矛盾だらけだけなマイライフ滝汗汗

 

 

 

それでも諦めたくないキラキラから

 

 

 

全力少年ランニングじゃなくて

全力中年で頑張りますニコニコ気づき

 

 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お正月あるある

 

 

 

何故だかわからないのですが

 

 

 

お正月は特別意識が強くなり

気持ちが最&強になっていて

 

 

すっかり気にいってしまったフレーズラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

「食べても太らない」って思ったり

 

 

 

 

 

 

 

「食欲があるのは健康な証拠」と思ったりします

 

image

 

 

 

 

 

普段は毎日、体重をアプリで管理してるのに

 

 

 

この時期は体重を計ることすら

頭にありません爆  笑

 

 

 

 

 

 

食べたいものステーキを食べ

ガンガン飲んでシャンパンました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飲んだ後に磯辺焼きを

食べることにはまりました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

正月気分が抜けて

ふと我に返って体重計に乗ってみると

過去いちで増量しておりました

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなことを毎年やっておりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダイエットを誓うキラキラという

王道のライフスタイルをしております泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

いつもはダイエットを始めるときに

 

 

 

ご飯を気をつけたり

 

 

発芽米お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

カロリーをカットしてみたり

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

しておりましたが

 

 

 

 

今回は他力本願を卒業して

筋肉をつけて太りづらい体質を

手に入れようと決意しました物申す

 

 

 

 

 

 

うっかり運動して

体を故障させてはいけないので

管理は大切ですよねウインク

 

 

 

 

 

っていうか張り合いがないと

運動できませんのでガーン

 

 

 

 

 

今日もおついあいいただき

ありがとうございました