陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

 

  

ていねいな暮らしに憧れても

物欲強めな性格が

邪魔をします 悲しい

 

 

モットーは常に全力!です立ち上がる気づき

 

 

なりたい自分になれるよう

断捨離・節約・子育て

 

 

全力少年じゃなくて

全力中年で頑張りますニコニコ気づき

 

 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

更年期のせいで←

おデブちゃん街道をばく進中歩くです

 

 

 

 

特に下っ腹のポチャリは

見ていてかわいそうになるほどでした悲しい

 

 

 

 

太る=糖質なのはわかっているけど

ご飯すきラブには諦められないえーん主食

 

 

 

そこで白米の代わりに発芽米

を主食にかえてみました飛び出すハート

 

 

 

 

はじめる前の体重は

恥ずかしながら笑い泣き




 

 

はじめて10日後の体重です

恥ずかしながら笑い泣き



 


1.35kg痩せましたラブ


 




食べた感想はというと






普通の玄米よりは固いようには

感じないけど

 



噛み応えがあって甘味も

感じられましたよ指差し

 

 

 


むしろ

ご飯を噛んだ後の

甘味を感じたくて

たくさん噛んでしまったかも笑

 




おむすびおにぎりやカレーカレーで食べても

納得のいく美味しさでしたよだれ

 

 



 

 





お通じがよくない体質だったんだけど

 

 


 

食べ始めてから

調子が良い日が多かったのが

ダイエットが上手くいってる原因かも?

 

 


 

確かに玄米は繊維質が豊富だから

お通じが良くなるって聞いてても

 




固さと食べづらさがあるから

苦手だから食べられなかったんですよねえー

 

 

 

 

 

 

発芽米は玄米だけど発芽しているせいからなのか食べやすかったんですよニコニコ

 

 




これなら続けられそうです

 




 

食べたいを我慢しないで

体重が落ちてきたから嬉しい限りです照れ

 

 


 

私が食べてるファンケルの発芽米

 

 





定期購入じゃなくて

初回だけでもOKでした

 

 

 



 

初回に限り1kgが780円でおまけに500gの

子袋入りまいでついてきたんです







1.5kgが780円なんて

お得に試せるから試してみたんです

 

 




 

美味しいし、お通じも改善されたから

ダイエットのためにも

しばらく続けてみようと思います照れ

 

 

 

 

 

ファンケル発芽米

 

\初回限定1,445円→780円/

7

 

 

<<<発芽米お試しセットを見てみる

 

 

 

 

この調子でいったら

1カ月後は期待できるかも音譜