とあるど田舎に住む

ちょっとポンコツなやらかし系主婦あせる

コアラママです音譜

 

 

はじめましての方はこちら→☆

 

 

お気楽で浪費家

在庫がないと心配な在庫病のため

家計が崖っぷちと気が付いた魂

 

 

従来の仕事の他に

在宅ワークをはじめました→☆

 

 

家計と汚部屋の断捨離で

しらーっとミニマリストを目指しますおいでウインク

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

 フォローしてね

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや

 

 

有機野菜12品

 

52%オフ

 

4,250円→1,980円/

 


お試しセットは

有機野菜がたっぷり入ってるよ音譜

 




有機野菜に興味のある人は

試してみるのもいいかも~ラブラブ

 

 

>>>有機野菜【らでぃっしゅぼーや】を見てみる

 

 

 

 

 

 

私の感動した体験談はこちらですダウンダウンダウン指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先月のことです





ワクチン接種の後の副反応と一緒に

とんでもないことがおこりましたえーんピリピリ

 

その記事はこちらですダウンダウンチーンガーン

 

 

 

 

 

華麗なる一撃で

お亡くなりになってしまった液晶画面

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メーカーに問い合わせたら



「過失なので保証の対象外

修理は自費になりますよ」

 

 


 

と言われ

 

 

 

 

 

お見積りを聞いてみたら

 

 


 

「状態を見ないとわからないけど

5~10万くらいかかるかも?」

 

 

 



と言われトホホ悲しいの状態泣

 

 



 

 

 


 

そんな大金すぐには用意できないから

困った、そして固まった

 

 

 

 

 


 

そのことを友達に話したら

 

 

 

 

「パソコン、なおしてあげるよ」

 

 

 

と神の一言が返ってきたんだ照れ

 

 

 

 

 

 

本当に?

 

 

 

 

と思ったけど託してみたら

 



ほら、もとどおりウインク


 

 

 

 

ちゃんとなおって戻ってきたキラキラ

 

 


 

 


 

液晶を変えただけで済んだし

部品代と気持ちの謝礼を込みで

 

 

 

 



 

20,000円で済みました歩く笑い

 

 

 

 

 

 

あとね、動作が遅くてすぐに凍結するから

使っていないWindows8があったんだけど

 

 

 

 


 

 

それも見てくれるというので

お願いしたら

 

 

 

 

 


 

バージョンをWindows10にあげて

SSD処理までしてくれたの音譜

 

 



 


 

 

諸経費はすべて込みで

15,000円!

 

 

 

 

 

 

2台修理したのに

1台の修理予算よりも

お得に済んだんだよ~チョキニコニコ

 

 

 

 

 



 

そもそもパソコンって自分で直せるものなの?

 

 

 

 



 

友達に聞いてみたら

 

 

 


「自分からしたら当たり前のこと」





なんだって!

 

 

 

 

 

 

かんだか友人が神々しく見えたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

液晶画面も復活したし

眠っていたパソコンまで

安価で使えるようになって

奇跡!

 

 

 

 

 


 

捨てる神あれば←コアラママ

拾う神←友人

 

 

 

 


 

って本当にあるんだね~音譜音譜音譜