皆さん、こんにちは!        
不動産投資家のコアラです。        
        
27歳の時に不動産投資開始し3年で        
資産1億円、家賃年収1000万円以上になりました。                


今回のテーマは、        

『不動産投資が向いている人』

です。

結論から言うと・・・

大きく5つあります。





不動産投資で成功する人の特徴①
とにかく素直


・言われたことをまずはやる
・自分であれこれと考えない、考えすぎない
・やりながら、走りながら考える
・人から学ぶ、真似る

→大家の会に行けば自分よりも
うまくいっている不動産投資家の
先輩親家と呼ばれてる人たちがたくさん
いらっしゃるので、

その中でも自分がいいなと思う方からの
アドバイスを真似ること。

私自身も賃貸の客付けをする時に
自分よりもうまくいってる大家の方を参考に
すぐ真似して埋まったケースも
多々あります。





不動産投資で成功する人の特徴②
すぐ行動、すぐやる


・すぐ行動に移せる人
・言われたことを先延ばしにしない
・アドバイスを即実践
・72時間以内にやらなければ一生やらない
 

→例えば
いい物件情報を業者さんから流して
いただいた時に情報キャッチが
ものすごい早い人は

その日のうちに自分でリサーチできることは
リサーチし、すぐに管理会社に客付け状況確認や
地域周辺のリサーチを開始しています。

翌日にすぐに現地見に行ったりなど
それぐらい行動に移せる人は
不動産投資でものすごく成功している方が
多いと思います。





不動産投資で成功する人の特徴③
一点集中、長期的な視点



・他のことに目移りしない
・モチベーションの維持
・隣の芝生は青く見えるもの
・成果=量


→結果的に成果は何で決まるかは
私は結論、圧倒的な量だと思います。

不動産投資は長期的な視野が必要で、
短期的な変動に惑わされることなく、
じっくりと運用できる人が向いています。

実績、経験を積んでいけば不労所得化します。






不動産投資で成功する人の特徴④
リスクに対して許容度が高い人 



不動産投資にはさまざまなリスク
(空室リスク、自然災害リスクなど)が伴うため、
それらのリスクを理解し、許容できる人が適しています。


ある程度のリスクは、知っていて対策することで
防ぐこともできます。

想定外のリスクにどれだけ対応、適応できるかが
大切です。





不動産投資で成功する人の特徴⑤
投資ではなく、事業として考えられる



・直接物件を購入し、所有・管理する
・物件の選定、管理、売却などの一連の業務
・家賃収入の獲得が目的
・税制面での優遇措置

以上のように、不動産投資は
事業活動の側面を持っているといえます。

そのため、事業者マインドを持って取り組むことが重要です。





今回のまとめになります。

この5つは私が見てきた中で
不動産投資で大きく稼がれてる方に
共通する事項だと思います。

不動産投資だけではなく
仕事でも共通していると感じます。

ぜひこの5つを意識して行動して
いけたらと思います。


今後も皆さんに有益で必要性の高い情報を
発信できたらと思っています。


不動産投資家のコアラでした。



【7個の無料特典プレゼント!】

●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

大人気です!!コアラさん@不動産投家の
【公式LINE@】に追加して頂くと
以下7点を無料でプレゼントしています!!
   
<プレゼント1>
3年で資産1億円、家賃年収1000万円に
到達した不動産投資で稼ぐために絶対に
言いたくなかった成功の秘訣(youtube動画講義)  

<プレゼント2>
築古で全空室だった1棟物件を購入し
2ヶ月で満室にした賃貸募集条件(youtube動画講義)  

<プレゼント3>
全空室の物件を買って資産を
増やし続ける方法(youtube動画講義)  

<プレゼント4>
高利回り20%以上の
非公開物件を手に入れる方法(youtube動画講義)  

<プレゼント5>
物件購入前後で失敗しないための
リサーチチェックシート(PDF)
 
<プレゼント6>
持っている物件を高値で売却する
非常識な方程式とは?(youtube動画講義)  

<プレゼント7>
現金10万円をすぐに稼げる
現金錬金術マニュアルテキスト(PDF)

無料プレゼントを受け取るために
下記のURLからLINE登録お願いします(^^)

●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

LINEID:@953fvpnq(@を忘れずに)

(不動産投資に関する質問なども
LINE@にお問い合わせください)

●チャンネル登録はこちら→ http://bit.ly/3MtgOh7

●公式LINE@はこちら→ https://lin.ee/xaw1gPb

※不動産で利益を
必ず保証するものではありません。

投資をされる場合には
リスクを十分考慮し自己責任でお願いします。

#不動産投資 #不動産投資家 #不動産



その他もSNSやっています♪

アメーバブログ
https://ameblo.jp/koarasan00

note
https://note.com/koara_san0001/n/n649b4a49055e

FC2
https://koara001z.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

livedoor
https://koara000.livedoor.blog/archives/2061075.html

Seesaa
https://koara00.seesaa.net/article/502417159.html?1708336769


blogger
https://koarablog00.blogspot.com/2024/02/blog-post_19.html

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=QU7MOmG13Q4


X
https://twitter.com/koarasan0001

インスタ
https://www.instagram.com/koarasan.0001/