皆さん、こんにちは!        
不動産投資家のコアラです。        
        
27歳の時に不動産投資開始し3年で        
資産1億円、家賃年収1000万円以上になりました。                


今回のテーマは、        

『【不動産投資ロードマップ】不動産投資で儲けたい人必見!
不動産投資で脱サラするための完璧な導線はコレです。』

です。


結論から言うと・・・


不動産投資で脱サラするための
ロードマップをご用意しました。


私が実際にサラリーマンをやりながら
副業で不動産投資をして
最終的には脱サラをして

特に意識した6つを
自身の実績を元に濃縮しています。

①自己投資
②資金を貯めること
③銀行融資の理解
④不動産業界のビジネスモデルの理解
⑤購入基準を明確化する
⑥物件リフォーム力




本題に入る前に、、、

初心者の方や不動産を持たれてない方は
やはり不動産投資は難しいイメージがあります。

私自身も実際ありました。

ただ不動産投資は事業経営になりますが
正しく学び正しく努力をして正しく実行
していけば本当に素晴らしい事業です。

改めて不動産投資は他の事業と比べて、
非常に安定した長期リターンを見込める事業です。


中小企業庁のデータを参照すると
平均して1年で約3割、
3年〜5年で4割から6割が廃業に
追い込まれているという実態が明らかに
なっています。


つまり夢を抱いてそれ相応の時間と資金をかけて
事業を立ち上げたのにも関わらず数年で
約半分もの会社が倒産してしまうのです。

それほど事業を維持継続していくことは
大変なことだと数値が証明しています。

実際、不動産投資の前に私も
副業として株、FX、暗号資産、ネットビジネス、
mlmなどたくさんしました。

その中でやり方さえ間違わなければ
サラリーマンという属性を生かし、
かつ資産を築き上げながら安定収入を確保できる
のが不動産投資でした。

私の場合は
・築古木造アパート
・駐車場が部屋数確保できる
・元本毀損しない物件
・リフォームで入居付け力アップ

を買っていました。


不動産投資も正しい知識と正しい努力の仕方を
知らない最悪、負債を抱え自己破産しないと
いけなくなるケースになります。

各トピックごとに大きな間違った知識を持ってる人
もいると思うのでその辺りも詳しく解説します。


今回は私が3年で資産1億円以上、
家賃年収1000万円以上稼いできた
不動産投資のロードマップを
1つずつ解説していきます。


①自己投資

◎自己投資はなぜ大事なのか?

大きな間違いは、

とりあえず儲かれば何でもいいから
不動産の営業マンに任せて物件を買っちゃえば
いいのでは!です。


知識がないと不動産業者に騙されるだけです。





②資金を貯めること

間違いなのは、
自己資金0円で不動産投資ができることです。

不動産投資で自己資金は必須です。
お金がたまらない、貯金ができない人は
根本的に収入と支出の見直しが必須です。






③銀行融資の理解

間違いなのは、
銀行融資に関しては不動産業者が全て
やってくれると言う思い込みです。

銀行開拓は全て自分でやらないといけません。








④不動産業界のビジネスモデルの理解

間違いなのは、
不動産は不動産さえ購入すればうまく
いくと思ってる方です。

建物を作る、もしくは買う、
そしてそれを
人に貸し出しすることで成立するビジネスです。





⑤購入基準を明確化する

間違いなのは、
とにかくいい物件を安く買いたい
紹介してくださいと思っていることです。

相場感を持たずに
不動産業者も本当に買うか買わないか
分からない人のために時間を使いたくありません。




自分の購入基準を明確にとは、
例えば
東京都心部で木造で
土地比率が6割以上でファミリー向けの3DK

このように具体的に伝えましょう。
そうすることでアテンドしてくれます。




⑥物件リフォーム力

間違いなのは、
リフォームは業者に任せればいいと
考えていることです。

もちろん業者に任せてもいいですが、
相場感を持たずに業者任せにすると
リフォームは確実にぼったくられてしまいます。







今回のまとめになります。





今日、明日とかの話ではなく
きっちりと自己投資して不動産投資のことを
学び続けて全体像を理解することで、

中長期的に見て資産形成が必ずできるように
なります!

今回の内容を復習して
是非参考にしてみていただけると
ありがたいです。

ロードマップ系の話や
不動産の基礎知識から上級者に向けた
様々なノウハウも今後発信していきたいと思います。

今後も皆さんに有益で必要性の高い情報を
発信できたらと思っています。

不動産投資家のコアラでした。


★最後に、YouTubeでも再度復習ができます!
https://youtu.be/8TRdBFLfEpg?si=QOElLAf5qoPVO5fN


【7個の無料特典プレゼント!】
●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb


大人気です!!コアラさん@不動産投家の
【公式LINE@】に追加して頂くと
以下7点を無料でプレゼントしています!!
   
<プレゼント1>
3年で資産1億円、家賃年収1000万円に
到達した不動産投資で稼ぐために絶対に
言いたくなかった成功の秘訣(youtube動画講義)  

<プレゼント2>
築古で全空室だった1棟物件を購入し
2ヶ月で満室にした賃貸募集条件(youtube動画講義)  

<プレゼント3>
全空室の物件を買って資産を
増やし続ける方法(youtube動画講義)  

<プレゼント4>
高利回り20%以上の
非公開物件を手に入れる方法(youtube動画講義)  

<プレゼント5>
物件購入前後で失敗しないための
リサーチチェックシート(PDF)
 
<プレゼント6>
持っている物件を高値で売却する
非常識な方程式とは?(youtube動画講義)  

<プレゼント7>
現金10万円をすぐに稼げる
現金錬金術マニュアルテキスト(PDF)

無料プレゼントを受け取るために
下記のURLからLINE登録お願いします(^^)

●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb
LINEID:@953fvpnq(@を忘れずに)

(不動産投資に関する質問なども
LINE@にお問い合わせください)

●チャンネル登録はこちら→ http://bit.ly/3MtgOh7

●公式LINE@はこちら→ https://lin.ee/xaw1gPb

※不動産で利益を
必ず保証するものではありません。

投資をされる場合には
リスクを十分考慮し自己責任でお願いします。

#不動産投資 #不動産投資家 #不動産



その他もSNSやっています♪

アメーバブログ
https://ameblo.jp/koarasan00

note
https://note.com/koara_san0001/n/n649b4a49055e

FC2
https://koara001z.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

livedoor
https://koara000.livedoor.blog/archives/2061075.html

Seesaa
https://koara00.seesaa.net/article/502417159.html?1708336769


blogger
https://koarablog00.blogspot.com/2024/02/blog-post_19.html

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=QU7MOmG13Q4

X
https://twitter.com/koarasan0001

インスタ
https://www.instagram.com/koarasan.0001/