皆さん、こんにちは!        
不動産投資家のコアラです。        
        
27歳の時に不動産投資開始し3年で        
資産1億円、家賃年収1000万円以上になりました。                


今回のテーマは、        

『【不動産投資】お金を稼ぎたい人必見!
 絶対にやるべき事3選!』

です。


結論から言うと・・・


この3つです。

・目標設定
・支出の見直し
・仲間環境



本題に入る前に、

なぜ、今回この話をしようと思ったかと
言うと私自身2013年頃〜自分自身で
お金を稼ぎたいと思い、今日に至ります。

約10年ぐらい試行錯誤してきて、
本当にいろんなことをやってきました。

MLM、株、FX、ブログ、アフィリエイトなど
様々なことをやってきたからこそ
やっておくべきことを3つに絞りました。


今、自分の人生を振り返ると
もっと時短できたのではないかと思います。

これを知っておけば、
もっともっと時短できたところを
今回凝縮させていただきました。


今回の話は
これから不動産投資を始めたい人にも
非常に参考になると思います。

特に、支出を抑えた結果
軍資金も溜まって不動産投資に繋がった
経験もありますので

ぜひ、最後までみてください。



絶対にやるべきこと1
目標を紙に書き出す

・なぜやりたいのか、欲しいのか理由も書く
・夢、目標に期日をつける
・やりたくないことも書き出す


最後は「決断」して「行動」する

今まで目標を書き出したことで飛躍できた。

・2013年以降、毎年書き出している
・だからこそ毎年変化が起きる
・潜在意識にすり込み、無意識で成功を探す

その結果
夢が叶い、稼げるようにもなった。

才能、お金、能力よりも
大切なことはマインド(考え方)です。


潜在意識に叩き込むために活用した書籍

・金持ち父さん貧乏父さん
・毎日が冒険
・成功哲学



絶対にやるべきこと2
支出を見直す

毎月いくら入ってきて
いくら出ていっているかを把握できていますか?

稼ぐことよりも支出を見直した方が
より早くお金は貯まります。

・固定費を見直す、下げる
(家賃、携帯料金など)

・理想の生活を送るためにいくら必要なのか
(将来のファイナンシャル計画)

・毎月の銀行口座の残高、
 資産の推移をチェック
(Appストアで家計簿アプリなどでも可)



私の場合は

・元々学生時代から両親が厳しくてバイトで稼ぐ
・使うより貯めることが面白かった
・預金残高にお金が増えるのが嬉しかった
・社会人になってからも支出を減らしていた
(コンビニでお金を使わない、
 水筒持参、外食を控える)


その反動で
稼げるようになった時に
欲しいもの、やりたいことは
数億円単位でお金を使い叶えました。

とにかく数値を見える化して
できるだけ支出を抑えるようにする。

それが後で何かやる時に現金として役に立つ。
特に不動産投資において役に立ちます。


「中流以下の人間はお金のために働く、
お金持ちは自分のためにお金を働かせる」
      ロバートキヨサキさんの名言



絶対にやるべきこと3
仲間と環境作り

夢に向かって頑張っている時に
過酷で困難なことがたくさん待ち構えています。

だからこそ仲間と環境は大切です。

サラリーマンをしている時は
本当に腹割って話せる人がいなかったです。

・同じ目標を持つ仲間を見つける
(サロン、コミュニティ、セミナー)
・まずはGIVEの精神で自分が与える
・会社以外の人との接点を持つ


・2020年に大家の会の食事会に参加して
今の師匠と出会った

その結果、3年という期間で
資産1億円、家賃年収1000万以上になれた


積極的に勉強会に参加したり、
オフ会に出ることは思わぬ産物がある場合も
あります。

特に意識が高い人は高額塾に集まる傾向が
強いイメージです。


今回のまとめになります。






まずは行動しよう。
行動するだけで上位に入ることはできます。

本業の仕事にプラスして行動するのは酷で
大変だけど行動しなければ何も変わりません。

まずは是非行動してみてください!



今後も皆さんに有益で必要性の高い情報を
発信できたらと思っています。

不動産投資家のコアラでした。


★最後に、YouTubeでも再度復習ができます!
https://youtu.be/R0VPFz-WGH0?si=ZPn1ysglUVtDCAgz





【7個の無料特典プレゼント!】
●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

大人気です!!コアラさん@不動産投家の
【公式LINE@】に追加して頂くと
以下7点を無料でプレゼントしています!!
   
<プレゼント1>
3年で資産1億円、家賃年収1000万円に
到達した不動産投資で稼ぐために絶対に
言いたくなかった成功の秘訣(youtube動画講義)  

<プレゼント2>
築古で全空室だった1棟物件を購入し
2ヶ月で満室にした賃貸募集条件(youtube動画講義)  

<プレゼント3>
全空室の物件を買って資産を
増やし続ける方法(youtube動画講義)  

<プレゼント4>
高利回り20%以上の
非公開物件を手に入れる方法(youtube動画講義)  

<プレゼント5>
物件購入前後で失敗しないための
リサーチチェックシート(PDF)
 
<プレゼント6>
持っている物件を高値で売却する
非常識な方程式とは?(youtube動画講義)  

<プレゼント7>
現金10万円をすぐに稼げる
現金錬金術マニュアルテキスト(PDF)

無料プレゼントを受け取るために
下記のURLからLINE登録お願いします(^^)

●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

LINEID:@953fvpnq(@を忘れずに)

(不動産投資に関する質問なども
LINE@にお問い合わせください)

●チャンネル登録はこちら→ http://bit.ly/3MtgOh7
●公式LINE@はこちら→ https://lin.ee/xaw1gPb

※不動産で利益を
必ず保証するものではありません。

投資をされる場合には
リスクを十分考慮し自己責任でお願いします。

#不動産投資 #不動産投資家 #不動産



その他もSNSやっています♪

アメーバブログ
https://ameblo.jp/koarasan00

note
https://note.com/koara_san0001/n/n649b4a49055e

FC2
https://koara001z.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

livedoor
https://koara000.livedoor.blog/archives/2061075.html

Seesaa
https://koara00.seesaa.net/article/502417159.html?1708336769

blogger
https://koarablog00.blogspot.com/2024/02/blog-post_19.html

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=QU7MOmG13Q4

X
https://twitter.com/koarasan0001

インスタ
https://www.instagram.com/koarasan.0001/