皆さん、こんにちは!        
不動産投資家のコアラです。        
        
27歳の時に不動産投資開始し3年で        
資産1億円、家賃年収1000万円以上になりました。                


今回のテーマは、        

『【不動産投資】絶対に読んだほうが良い書籍5選』

です。


結論から言うと・・・



この5冊は、私の人生を変えてくれた本です。

・1冊の手帳で夢は必ず叶う GMO熊谷さん
・まずはアパート1棟を買いなさい 石原博光さん
・不動産投資1年目の教科書 玉川陽介さん
・不動産投資収益計算の全て 玉川陽介さん
・最速で億を稼ぐ!不動産投資! 木下たかゆきさん

今回5冊ほどご紹介させていただければと思います。


本題に入る前に、
世界的に有名な投資家、起業家で
・ウォーレンバフェットさん
・ジョージソロスさん
・ジムロジャーズさん

は読書家としてとても有名です。


その他私の師匠をはじめとして
成功されている不動産投資家、大家さんは
必ずと言っていっても過言ではなく
本を読まれてる方が多いです。

統計で出ていますが
収入が高い人ほど月単位で本を読む冊数が多く
読書と収入は結びつきがあります。

私自身が本を読む理由は、
1000円〜3000円程度で
その人が長年培ってきた知識、体験、ノウハウを
学べるからです。

最大の投資とは知識への投資である。
知識への投資こそ最高のリターンをもたらす。



それでは早速1冊ずつおすすめ書籍の
紹介をしていきます。

是非、今回おすすめする本を
読んでみていただければと思います。






手帳に自分が何を実現したいのか
そしてそれをいつまでに達成したいのか
を書くだけで夢は叶うということを
具体的に教えてくれた本です。

その通り私も実践し、手帳を買って
今でも毎日のように持ち歩いています。







私自身が地方アパートに目覚めた
きっかけになった書籍なので是非おすすめです。





玉川さんは学生時代の時に
ご自身で起業して事業を元手資金でバイアウトし
M&Aした時に3億ぐらい手にして
その元手資金を元に不動産を買っていった方です。









銀行融資をなぜ活用しなければいけないのか
なぜ活用するべきかなのかを
ロジカルに書かれています。

付録についてるExcelで収益計算ができ
商業商用利用可能なので私も
活用させていただいています。







考え方、あり方、思考が詰まっているので
私にとっては人生を書いてくれ
自分自身を振るい立たせるために読んだ本です。




今回のまとめになります。

結論、読書は最高の投資であり
最も費用対効果が高いと言えます。

不動産投資されている方も
読まれてる方は結構多いと思います。


やってない方もまずは色々な書籍を読んで
いろんな体験、経験を数千万円で買うみたいな
感覚で読んでみるのがおすすめです。


私も学びになったことは
インプットした後にアウトプットして
それを最後にインストールします。


是非、今回お勧めした書籍に限らず
色々な本を読んでみてください。

今後も皆さんに有益で必要性の高い情報を
発信できたらと思っています。

不動産投資家のコアラでした。


★最後に、YouTubeでも再度復習ができます!
https://youtu.be/tRln-Ba79fM?si=0rnQ9sXsHaLYV49i





【7個の無料特典プレゼント!】
●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

大人気です!!コアラさん@不動産投家の
【公式LINE@】に追加して頂くと
以下7点を無料でプレゼントしています!!
   
<プレゼント1>
3年で資産1億円、家賃年収1000万円に
到達した不動産投資で稼ぐために絶対に
言いたくなかった成功の秘訣(youtube動画講義)  

<プレゼント2>
築古で全空室だった1棟物件を購入し
2ヶ月で満室にした賃貸募集条件(youtube動画講義)  

<プレゼント3>
全空室の物件を買って資産を
増やし続ける方法(youtube動画講義)  

<プレゼント4>
高利回り20%以上の
非公開物件を手に入れる方法(youtube動画講義)  

<プレゼント5>
物件購入前後で失敗しないための
リサーチチェックシート(PDF)
 
<プレゼント6>
持っている物件を高値で売却する
非常識な方程式とは?(youtube動画講義)  

<プレゼント7>
現金10万円をすぐに稼げる
現金錬金術マニュアルテキスト(PDF)

無料プレゼントを受け取るために
下記のURLからLINE登録お願いします(^^)

●友だち追加はこちら ⇒https://lin.ee/xaw1gPb

LINEID:@953fvpnq(@を忘れずに)

(不動産投資に関する質問なども
LINE@にお問い合わせください)

●チャンネル登録はこちら→ http://bit.ly/3MtgOh7
●公式LINE@はこちら→https://lin.ee/xaw1gPb

※不動産で利益を
必ず保証するものではありません。

投資をされる場合には
リスクを十分考慮し自己責任でお願いします。

#不動産投資 #不動産投資家 #不動産



その他もSNSやっています♪

アメーバブログ
https://ameblo.jp/koarasan00

note
https://note.com/koara_san0001/n/n649b4a49055e

FC2
https://koara001z.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

livedoor
https://koara000.livedoor.blog/archives/2061075.html

Seesaa
https://koara00.seesaa.net/article/502417159.html?1708336769

blogger
https://koarablog00.blogspot.com/2024/02/blog-post_19.html

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=QU7MOmG13Q4

X
https://twitter.com/koarasan0001

インスタ
https://www.instagram.com/koarasan.0001/