ランチ♪ | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

昨日初投稿を終え、見てくれる人はいるのだろうかと、少し不安になりながら眠りについたワタクシでございますが…

なんと!

朝、スマホを見ると…
『いいね。』1の文字が!!
なんか、嬉しかったなぁ(*^^*)
ありがとうございます(^^)
もっと、沢山の方に見てくれるブログに成長出来るといいな…♪


今日は、高校の時の友達とランチしました!
なんか、有名なパスタ屋さんみたいでww
すごーーーーく、美味しかったですq(^-^q)
パスタは選択ができて、レモンクリームパスタ☆と、見たことない種類を注文!
初めて食べた味で、クリームなのにさっぱりしていて美味しかったです(*´ω`*)
よかったら、食べに行って見てくださいね♪
写真、載せときます!

友達はカンボジア帰りで!!
私も、2月2日~9日までカンボジアに行くので、クメール語とか、文化とか、色々と教えてもらいました(^^)

カンボジアは食事を大切にする風習があって、仕事が途中でも、ご飯の時間になると居なくなってしまうことがあるみたいで!
私も、そんなことしてみたい笑笑


ワタクシ実は…

カンボジアが初海外なのです(^^)v
色々経験しなきゃねww
でも、まだ荷物の準備できていなくて…(°Д°)
今、急いでやっております!
急げ!私!笑笑



症状の方は、午後にちょっとだけ頭が痛かったけど、変わったことはなく過ごせました☆

あ!!!
薬の飲み忘れが許されない病気なので、しっかり旅行バックに薬をいれなくてわ!Σ( ̄□ ̄;)
忘れてた…ww(TT)


あと、なんかブログの終わりの言葉みたいなのを考えたいなぁって思っていて♪
ちょっと、今考え中です!
いい言葉見つかるといいなぁ。









Android携帯からの投稿