初投稿!! | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

ブログ始めました~♪ヽ(´▽`)/
何か、生きた証wwみたいなものを残したいと思い、初の試みでブログを今日から書き初めようと思います!

続くかな…

誰か見てくれるかな…

と、少し不安はありますが、さっそく今日あったことを書きたいと思います!!

今日は、掛け持ちの某ホームセンターのバイトの初出勤☆
お仕事、覚えれるかな…
怖い人いるかな…
と、不安いっぱいでしたが、パートさん達がもう本当にフレンドリーで優しくて、笑顔で初日を終えることができました(^^)v
パートさん達に、本当に感謝(///ω///)♪
ありがとうございます(*^^*)
新しいこと始めるのは、やっぱり楽しい。
難病でも、それを理由に挑戦しない自分にはなりたくない…。
これからも色々なことに挑戦していけたらいいなぁ。
持病の難病のことについては、後日時間ができた時にブログに載せれたらと思ってます!

次の出勤は、水曜日です!
頑張るぞ~((o( ̄ー ̄)o))

そして今日はなんと…
高校!?くらいから仲良くしてくれている友達のbirthday♪
おめでとーーーーう☆
やっぱり誕生日は、めでたいね笑笑

今日は、何だか良いこと尽くしの1日だったなぁ。
ブログの読者が現れることを願い、今日の投稿は終わりにしたいと思います…ww。

ありがとうございました(*^^*)






Android携帯からの投稿