爽やかな日 | こあらのブログ・・・ 日々 と ピアノ日記

こあらのブログ・・・ 日々 と ピアノ日記

思いつくまま綴っていま~す♪
ぼちぼちピアノ演奏をアップしています。
良かったら聴いて下さい♫

今日は北海道の夏って感じの爽やかな晴天でした♪

ダイエッターとしては久しぶりのカレー

一応ご飯は小盛りにしてもらいましたw


BistroBON tabloid table (ビストロボン タブロイドテーブル)さんの


牛すじ煮込みカレー🍛サラダ付き🥗



スジと言っても、しっかり煮込んであるから、柔らかくて食べやすいお肉〜って感じ。

昼飲みも書いてたから、飲みたい〜w

そんな気持ちを抑えて…(お昼休みなんでw)

食後は旧道庁前の赤プラ前のスペースにキッチンカーズがお祭りのように並んでいる所へ移動ニヤリ


美瑛牛乳さんのソフトクリーム🍦をいただきました。

牛乳感満載なのにクリーミーかつなめらか〜

すごく色んな種類あったけど、コーンなしのシンプルなソフトクリームのマニアなので、お決まりのソフトです。


お外でも激しく溶けないのが北海道の夏ですね〜w

落ち着いて食べても美味しさが続きますラブラブ