お昼休み | こあらのブログ・・・ 日々 と ピアノ日記

こあらのブログ・・・ 日々 と ピアノ日記

思いつくまま綴っていま~す♪
ぼちぼちピアノ演奏をアップしています。
良かったら聴いて下さい♫


GODIVAでもマリオッツォをいよいよ販売するらしいですが、お昼休みに「ローソンにもあるかなぁ」と覗いてみましたが、残念ながらそれらしきは見つからず、その代わりに "ふわふわメレンゲのリコッタパンケーキ" に惹かれて。。。

「これだけじゃ足りないなぁ」

隣にあった "チキンと彩り野菜のオープンサンド" の二つで今日のデスクランチですウインク


添え物のつもりだったけど、この "オープンサンド" がめっちゃ美味しかった〜♪爆笑

カロリーも良心的な160カロリー❣️

"パンケーキ" はなんと300カロリ〜‼️


オープンサンドにはバジルソースが美味しくってワイン🍷も合いそうでした〜ラブ

お昼も良いけど夜でも良いね👍って感じ〜ニコニコ