あんにょん〜!
コアラです!♡


以前投稿したダイエット漢方!!
⬇️


超超超超反響がやばくって、
あらゆるsnsでDMの数々!!!😳💡💡💡

多かった質問とか後日まとめて投稿しますね!!








では、今日は、題名通り、


いま史上最強に韓国で話題の

スタバ新作!!!!が、
こちら!!


⬇️



下に抹茶〜デレデレ
と、
上にはコールドブルーデレデレ


最高の組み合わせでしょ!!!デレデレデレデレ




コアラのインスタ見た方は
そこでも見られたかもしれないんですけど、
⬇️




抹茶好きのコアラも、
2日に1回レベルで頼んでる😂🤍🤍🤍



抹茶とコーヒーの組み合わせが、
スタバで出たらもう
こりゃバズルっしょ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



って思ってたコアラなんですが、



このストーリーをインスタグラムに
出したあと、、、、、



韓国人の友達 3名から、

全くおなじコメントが、、⬇️



友達1👩🏻 : 너 💩 나왔어? 
(コアラ 💩 出た?)


友達2👩🏻 : 너 변비였나봐ㅋㅋ, 나왔냐? 
(コアラ便秘だったのね笑 出た?)


友達3👩🏻 : 💩 出た??🤣🤣




この3人の韓国人友達は、

それぞれ別の経緯で出会った
全く交流のない友達たちだったので、


コアラの頭の中滝汗💭‬

え?何💩?なに?!?!

え?!?!もしかしてこの3人
知り合いだったとか?!?!ポーンポーン


え?!どゆこと?!?え?ポーンポーンポーン



ってな感じで、
スタバの新作飲んだだけなのに、
全力で困惑滝汗滝汗



そのうち一人の子に、

なんでスタバの新作飲んだだけなのに
💩の話するの?うーんうーん


と聞いたところ、






このフォレストコールドブルー☕️、



今韓国で、
これ飲むと💩出る。


って、
ちょーーーーーーー
バズってるらしいガーンガーンガーン






いや、ちょ、バズり方よ??😂😂😂





“スタバ新作で、💩出る”

って、文面が面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前代未聞すぎる
バズり方だったので、

みんなに絶対言お!!!と思って
投稿しました🤣🤣🤣





日本全国民の便秘の皆様へ。

フォレストコールドブルーが来ました
もうご安心を💩



とか言うて日本のスタバにも、
出ないかな〜ちゅーちゅー(いや出んわ)







今日もがんばりましょう!!

あんにょん〜🥰