あんにょん!
 
コアラです!コアラ
 
 
 
 
以前、Twitterとかで
 
ダイエット漢方について
気になる人いますか〜?
 
 
って聞いた時、
 
気になるから早く教えてくれコアラ真顔
ってゆうメッセージがどんどん来たので、
 
 
今日はそんな皆様が気になってる
 
ダイエット薬 ・ダイエット漢方について、
 
 
私が経験したす!べ!て!を、
私の体重隠さず完全版でおつたえします真顔
 
 
 
 
 
 
さあ、かれこれ2年前、
韓国でマカロンが超絶バズってた時のこと。
 
コアラはマカロンにまんまとハマり
1日5~10個くらい食っていた2019年滝汗
 
 
結果:10キロ増加。
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(あたりめえだろうが)
 
 
 
 
その時の私の驚異の体がこちら⬇️
 
 
 
あ、間違えた
 
 
 
 
 
いやヤバすぎん?滝汗
 
たぶん55〜57kgとか滝汗
 
(身長153のねニヤニヤ)
 
 
私のこの顔のパンパンさよ笑い泣き
 
しかもコーラ似合いすぎかよ、ジーパン可哀想
 
ほんとに悪口しか出てこないこの時の私の体。
 
 
 
やばいさすがにやばい10㌔太ったぞ滝汗
そろそろダイエットせな滝汗
と思っていた私だったが、
運動もしたくなくて
大好きなマカロンも辞めたくないちゅー(辞めんか)
 
 
そんな時に見つけたのが、
 
ダイエット薬💊
 
近くの病院でダイエット薬を買って
服用したのです💡
 
その結果、5ヶ月で10キロ減量成功
⬇️

 

 
 
しかしこの後、悲劇起きる真顔真顔
 
 
3
 
2
 
1
 
10キロ減量に成功した私は、
やったー🤢🤢🤕😵‍💫
元に戻ったー😵‍💫😮‍💨
 
的な感じで、めちゃめちゃ貧弱。
気持ちもなんか痩せる前より
力ないし、免疫力低下でなる
病気 4回くらいかかって、
ダイエット成功した以降、
嬉しいはずが、病気病気で本当に大変だったチーン
 
 
 
ダイエット薬が悪いのか?真顔
と思っていたのだが、
 
ダイエット薬は正常🙆🏻‍♂️なのですが、
薬を処方してくれた病院が、
しっかりカウンセリングをしてくれていなく、
私の体調や生活パターンに合った薬の強度を
処方してくれていなかったため、
私の体には強すぎて、免疫低下副作用激強で
私はダイエットには成功したものの体が
ボロボロの状態にゲローゲローゲロー
 
 
このあと1年間くらい、元の元気な体に戻るために
必要摂取量を摂って健康になろうと
頑張ったのですが、ほんとにしんどかった😭
 
 
 
 
 
そんな時に出会ったのが、
 
oo漢方医院😭
の院長先生😭😭😭
 
漢方でダイエットを
できる医院なんだけど、
 
何千人も患者さんいるだろうに、
LINEで、患者さん一人一人個別で、
めっちゃ優しくカウンセリングしてくれるんです😭
 
しかも日本語でしてくれたから
めちゃめちゃ分かりやすかった😭
 
ラインで楽だし、
詳しく文章書いて送ってもらった😭
 
 
私が以前ダイエット薬を処方してもらった
病院は、
 
コアラ:ダイエットしたいです🥺
👨🏻‍🏫: あー、おけ、じゃあこれ書いて。📄
 
ってゆって、
名前、体重、飲酒するか くらい書かされて、
なんのアドバイスもなく
看護師さんに処方箋出されて終わり滝汗
 
 
今思えば、そりゃ体壊れるわ滝汗滝汗
 
そんで、oo漢方さん神レベルで
徹底的にカウンセリングしてくれる笑い泣き笑い泣き
 
 
ダイエット薬を飲む量とかも、
カウンセリングシートに、
日頃コーヒーたくさんとるのかとか
甘いもの好きかとか書いたんですけど、
それを見て、コアラちゃんは
あなたの体質は今こんな感じだから
この薬飲んでね〜って書いてくれてる😭
 
感動すぎるまじで😭
 
ダイエット薬とは関係なしに、
ご飯の食べ方とか、
私便秘があるんですけど、それもカウンセリングに書いたら、
お水このくらい飲んでね〜とかも細かく教えてくれてて、
 
ほんとに、ダイエット頑張ろうって
思えました😭😭😭✨
 
 
 
しかも、やっぱ薬の強度が強いからって言って
言い訳じゃなくて、
一人一人に合った薬を飲まないと
健康的にダイエットができる訳じゃないって
ちゃんと書いてくれてる😂🤍
 

 

 
ほんで、貰った薬がめちゃ可愛いの😍🤍🤍
 
どこのブランドバック?て思うくらい可愛い😂🤍
 
薬は、左に出てる箱2つなんだけど、
体の毒素?と、便秘にいい薬らしい💡
⬇️

 

写真
 
 
んで、その下のやつが、
食欲旺盛の薬なんだけど、
1~4?段階まであるらしくって、
数字が上がるほど効き目が強くなるらしい💡
この数字は、カウンセリングの時の
私の体とか前の薬飲んだ時の症状とかで判断して
私は4を飲むことになった!!💡💡
⬇️

 

写真
 
 
 
 
 
もうパッケージが可愛すぎて
めちゃテンション上がるんだけど🤤🤍🤍🤍
 
 
 
 
この前から早速飲み始めたんだけど、
 
前の薬みたいに、
体が弱っていく感じは全然なくって、
ご飯食べる時に、少し食べただけなのに、
え、、もういらない😳😳
 
ってなる💡💡
 
あと、私、便秘と浮腫みがめちゃ酷いんですけど、
生理前なのに浮腫全然ないし、
 
5日1回(ご飯の量減らすと7日に1回)
レベルで出てた💩←も、
このoo漢方飲み始めてから
毎日出るようになった🥺
 
体重も、浮腫と便秘分が出たからだと思うけど、
まだ飲んで1週間も経ってないのに
2キロすっと痩せた笑い泣き笑い泣き
 
 
この薬飲み始めてから、
体の循環がしっかりされてる感じが
めちゃめちゃ分かる!!!🥺
 
 
しかも、飲み始めてから、
また、oo漢方さんのLINEから、
 
服用してみてどうですか?💡
てきな連絡来てた😭😭😭
 
ダイエット漢方処方して
終わりかと思ったら、
処方後にもダイエット経過見守ってくれて、
ほんとに泣けるんだけど😭
 
まじ、速攻でお母さんにオススメして、
お母さんも、え!買う!!!
て言うてたwwwwwww
 
oo漢方さんは絶対皆さんにオススメしたい
と思って、
今、退勤中の電車で全力で
アメブロ書いてます🤣🤣🤣
 
1ヶ月分処方してもらったから、
また1ヶ月間の
体重記録もしてみるので、
後々経過書きますね!!!!
 
ほんと、もっと早くoo漢方に出会っときたかった😂😂😂
あの体調不良の期間がマジで辛かったから😂😂
 
 
とゆうことで!
今日は、私の久しぶりにガチ推しのレビュー
してみました!!!!!
 
 
質問ある人、全然コメントとか
コメントくださいね🤤
 
あと、買ってみる〜!とかのコメントもめちゃ
嬉しくて泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!!!
 
あんにょん〜♡