潜在意識で妊娠を叶えたいなら出会いを大事にしたほうがいいです。

 

出会いこそあなたの長期不妊を止め輝かしい妊娠生活へと変える重大な要素だからです。

 

あなたが出会った人のおかげで妊娠する確率が非常に高いということです。

 

世間でも恩師やメンターと言われる人に出会ってから成功できたという話が多いものです。

 

 

特にあなたがずっとこのブログやメルマガを読み続けているなら、あなたの潜在意識は私と出会うことで妊娠できると考えていると見ていいです。

 

 

今日覚えてほしいのは、「出会いはすべて潜在意識の引き寄せである」

です。

 


世の中偶然の出会いは1つもありません。
あなたの潜在意識が引き寄せたのです。


世の中数多くの人間がいるのに私とあなたがここで出会えたことはものすごく小さな確率のはず。

そうしてあなたは私と会ったこともないのに熱心にブログやメルマガを読んでいますよね?

すごくないですか?


あなたはたまたま私のブログやユーチューブやインスタを見つけたからと思っているでしょうが違うんですよ。


あなたの潜在意識が連れてきたんです。
これは100%確かです。



なぜそうしたかというと私があなたに大きな影響を与える人になるとあなたの潜在意識は判断したからです。


つまり、熱心に私の投稿を読む人ほど私が行なう潜在意識妊娠法で妊娠できる可能性がとても高いということです。


あなたの潜在意識はいつもあなたの成功のためにこのようにお膳立てしてくれています。

最後はあなたが何を選択するかで結果がでます。

私から妊娠方法を教えてもらいたいと近づいてくるか、ずっと今のままか。


潜在意識はあなたの願望を叶えるため出会いなどをもたらしますが、それに気づけなかったり、都合を持ち出して止めるかはあなたの責任なのです。


これも不妊の原因はあなたの中にあるというのと同じです。



夢が叶う人というのは潜在意識の引き寄せのままに抵抗しないで信じて受け入れる人です

潜在意識で妊娠が叶う人と叶わない人の違いにこの理由が一番多いと思っています。

なぜならこの私が経験してきたからです。


潜在意識には抵抗しないほうが上手くいくという意味です。


あなたの妊娠に必要となる出会いは潜在意識に任せれば一番上手くいきます。

 

 

私の妊娠法で妊娠した方は全員メルマガ登録をした方なので彼女たちの妊娠理由を述べるなら、

 

 

潜在意識の引き寄せでメルマガを登録した人は「なるほど!確かにそうだわ」と毎回読むうちに思い込みが変わっていき、自分がなぜ妊娠できなかった理由がわかってきます。

 

 

そして最後は読むだけでは物足りなくなり、立ち上がって能動的に私に近づき指南を受けたいと行動します。

 

 

講座に受講などし私はあなたのことを詳しく知るようになります。


潜在意識の引き寄せの出会いが強まったのです。


出会いによりあなたは私からもっと影響を受けることができあなたの人生が変わりだしついに夢が叶うのです。


潜在意識はあなたの不妊を治すための出会いを作ってくれているのです。

 



わかりましたか?


なぜメルマガを読む人が妊娠するのか?


あなたの潜在意識には私があなたの不妊の悩みや問題を解決してくれる人だとすでにわかっているからです。

だから登録もして、欠かさず読んでしまうのです。

もしあなたが今、まさにそうならば妊娠は目前ですよ。


もうすぐシンデレラ妊娠講座が始まるのでぜひもっともっと私に近づいて来てくださいね!

 

潜在意識歴20年

5年不妊を潜在意識を使い2ヶ月で治して妊娠したカウンセラーエマ

妊娠実績360人

 

私から潜在意識の変え方や妊娠の仕方を教えてもらいたい方。

このメルマガ登録して私の話を聞いて下さい。

秒速妊娠メルマガ




何歳でも妊娠できる理由
https://ameblo.jp/koara2468/entry-12840207966.html