あなたは何年不妊をやっていますか?

 

きっと従来の妊活をすでにやり尽くし途方に暮れて、このブログへたどり着いたのだと思います。

 

 

ならばあなたはあなたの潜在意識に感謝したほうがいいです。

 

あなたを妊娠させるために潜在意識がここへ導いたのだから。

 

 

何年もあなたがどん底不妊を長くやってきたなら、あとはどうもがいても上に上がるしかないですよね?

 

ならば本気で潜在意識を変えて明るい未来をつかもうとトライしてはいかがですか?

 

 

潜在意識で妊娠するために大事なことは考え方を全て変えてしまうことです。

 

あなたの妊娠を阻止してるのは、あなたの信じ込みだからです。

 

あなたには妊娠できる能力があると認め潜在意識を活用することです。

 

あなたはいますぐ不妊をやめることも、今後も続けることもどちらもあなたがコントロールできると気づくことです。

 

今までのように不妊を受け入れ、それなりの仕事をし、毎年似たような1年を送り年をとっていくのが当たり前だと思わないことです。

 

 

妊娠を神か運命のしわざで自分は与えられるのを待っているだけと思っているから、あなたはずっと不妊なのです。

 

本当は不妊を治し妊娠するのも、不育症や流産を止めることも全部あなたがコントロールできます。

 

どんな結果にするか、幸福と不幸のどちらを呼ぶか、成功も失敗もすべてあなたがコントロールできるのです。

 

これを知れば何歳でも妊娠を叶えられますよ(閉経前ならば)

 

 

私は従来の妊活業者とは違います。

 

不妊は肉体や年齢のせいではなく自らの思考や行動の間違いのためにおきていると考えますので妊娠の仕方も内面から変えていきます。

 

あなたがやっていた従来の妊活とは。
↓↓↓
体外受精、顕微授精、人工授精、不妊漢方、不妊鍼灸、不妊ヨガ、ストレッチ、ザクロ、マカ、サプリメント、マクロビ、たんぽぽ茶、よもぎ蒸し、腹巻き、靴下履いて寝る等・・・

 

 

潜在意識歴20年

5年不妊を潜在意識を使い2ヶ月で治して妊娠したカウンセラーエマ

妊娠実績360人

 

私から潜在意識の変え方や妊娠の仕方を教えてもらいたい方。

このメルマガ登録して私の話を聞いて下さい。

秒速妊娠メルマガ