平日の月と火曜日にアルプス山脈方面の温泉に1人旅をしてきました!

 

さっそく平日の昼間から露天風呂に入っております。

優雅な生活だねって羨ましがられます。

すべて潜在意識で手に入れてます。

image

 

この旅行は潜在意識からのメッセージで実現しました。

 

直感が「山の温泉に行きたい」といったんです。

最初の5秒で感じました。

 

すぐ私は「うんそれいいね!じゃあいつ行こうかな。山は快晴の日に行きたいし」

と天気予報みたら月火が快晴だったので土曜日予約の月曜宿泊という急な日程で行くことにしました。

 

その日にすぐ予約完了です。

こういうのも潜在意識を使える人の特徴ですよ。

 

潜在意識のメッセージは最初の5秒に隠れていますからね、

私は神様の声だと思ってそのとおりにします。

 

そうしたらやっぱりすごかったです!

潜在意識が引き寄せてくれました。

 

 

 

この青空がすごいです。

空の青と新緑の緑が濃厚で感動しました!

私のベレーも背景に馴染んでいますね。

image

 

お部屋に入りました

真っ先に目に飛び込んできた絵画の世界。

 

image

 

無加工の景色・一番気に入ったのが窓から見た景色です。

image

窓の外が絵画です。焼岳がみえます。

image

 

image

どれも部屋から撮影しました。

image

 

こちらは翌朝6時の外です。

布団の中でこの景色を見て眺めていました。

寝ながらこんなすごい景色が見れる宿は初めてです。

image

  

動画で見せたいです。毎朝こんな景色で目覚めたくなりますよ!

 

露天風呂から見えるアルプス山脈

image

貸切露天風呂です。

源泉かけ流しへいってきま~す。

 

ダイナミックな景色。

普通の露天風呂、壁が高くて景色なんてみえないけどここは楽しめました。

image

こんなに広いのに1人じめ。

image

 

 

さあ夕食です。1人でも平気です。

夕食なしコースもありましたが、食事は楽しみの1つだからつけます。

image

 

飛騨牛です。赤身で柔らかくて美味しかったです。

image

鮎やお蕎麦も。

image

 

据え膳が嬉しいんですよね。

高級宿みたいに豪華ではないけども心がこもったお料理が美味しかったです。

image

 

デザートはアイスクリーム。

image

 

チェックアウト前にとった写真です。

ずっと眺めていたい山の風景でした。

image

 

翌日もいいお天気でした!

遠くに笠ヶ岳がみえます・

image

 

 

 

 

 

新緑は緑が濃くて白い雲と空のコントラストがすごい綺麗でした。

image

 

こっちは槍ヶ岳です!

登山では人気№5の中に入るんですよ。

レベルcです。

行ってみたいけど頂上には傾斜をはしごで登るんですって!

登るのは無理だけどいつも眺めていたい山です。

image

 

箱がし部門2位のクッキーを買ってみました。

クッキーは紙箱ではなく缶に入っていました。

image

 

箱のイラストが新穂高ロープウエイを眺める女の子でとっても可愛いデザインです。

後ろには北アルプス。

缶なので記念に残せます。

クッキーはコロンバン製造でしたから味は確かで美味しかったです。

1290円

image

 

食べたときロープウエイの絵のクッキーを缶の蓋にのせてみました。

いい感じにマッチしました!

缶の蓋とクッキーに描かれたロープウエイを組み合わせて楽しめる素敵なお土産です。

image

 

気になったのが野沢菜わさびポテチです。

感想はちょっと漬物風味のポテチにピリッとわさびが効いていました。

さっぱりして美味しいです。430円

image

 

天然記念物のライチョウとおこじょ。

どちらもこのあたりで生息しています。

未来の赤ちゃんにプレゼントもいいですよ。

image

 

長文をご覧下さりありがとうございました。

今回の度は普段の旅とは違い、潜在意識のメッセージで動かされた旅でしたのでブログでも丁寧に紹介したのです。

 

5月の爽やかな気候の時期に3つの山(焼岳、笠ヶ岳、槍ヶ岳)を眺め、部屋からも素晴らしい絵画のような山々をみることができいい温泉と美味しいお料理と優しいサービスに触れて大満足でした。

 

最初の5秒で決めすぐ行動するといいことが必ずあるんです。

私はそのおかげで5年不妊が治りましたしね。

 

だからあなたにも最初の5秒で感じたメッセージや気持ちは絶対そのとおりにしたほうがいいですよ。

特に損得勘定が強くて自分の言い訳をしてしまう自己犠牲タイプの方は日々訓練したほうがいいでしょう。

 

人によって幸福そうな人と苦労ばかりの人がいるのは、原因は自己犠牲かどうかだけ。