今日はこれから数時間車で走り1人で山の温泉に泊まってきます。

硫黄泉の源泉かけ流し、塩素なしの露天風呂に入ってきます!

夕食も朝食もとても楽しみです。

この旅は土曜日に予約し月曜日に泊まる超スピードで叶いました。

私は潜在意識を使って生きているので「温泉に行きたい」と思ったら即実行する人です。



では本題。

不妊や不幸な人に自己犠牲者タイプが多い。

 

あなたは知ってますか?
潜在意識は最初の5秒であなたのために大事な答えを出すことを。

6秒後からは自分都合の言い訳がでてきます。

あなたはどっちのタイプでしょうか?

妊娠できない人や夢が叶わない人に多いのは自分都合の言い訳が多い人なのです。

例えば私と同じ立場になったとしましょう。

最初の5秒で「急に温泉に行きたいな!」
と思っても「旦那がダメっていうかもしれない。自分だけ楽しむのは良くない。旅行はお金がかかる。仕事があるし、平日休むのは無理」というの自分都合の言い訳をしませんか?

こういう人を自己犠牲者タイプといいます。

そんな人なのでどんなに努力しても全然報われないのです。

「犠牲」の意味は、「自分の気持ちやモノや自分の命をどんな損失や苦痛をこうむっても他のことのために優先すること」です。


温泉に行きたかったけど会社のために我慢してやめた。

温泉に行きたかったけど人の目を気にしあきらめた。

温泉に行きたかったけど旦那に文句言われるからどうせ無理と考える。

というのが自分犠牲タイプです。

ついあなたは普段からやっていませんか?

私はカウンセリングを今までもしてきましたが自己犠牲者タイプいっぱいいました。

そういう人は中々妊娠できないのです。


自己犠牲とは自分を後回しにすることなので、そんな思いの人がみんなが欲しがっている妊娠という素晴らしい宝物を一番に手にすることはできないのです。

 

わかりますか?

あなたは日々やっているんですよ。

いい人に思われたい、嫌われたくない、わたしさえ我慢すればいい、という自己犠牲な思いが不妊や不幸のもとだったのです。


では自分犠牲の反対な人はどんなタイプかわかりますか?

自分が一番大切でやりたいようにやるタイプです。

私のような人間です。

潜在意識を使える人とは最初の5秒で浮かんだことを確実に即実行していますので、自分が一番大切でやりたいようにやっている人です。

自分がやりたいことを優先している人は誰よりも早くやりたいことを叶えていきます。

だからますます幸福度が上がるし夢も叶えてしまうのです。


しかし自分犠牲な人というのは自分を後回しにする人です。

なので苦労が多く自分ばかり損をするという人生になります。

 

でも、これって本人が好んでやっているので本当は元から治さないとダメなんですよ。



いかがですか?
あなたは「自分のことだ」と思ったのではありませんか?
ちょっとでも当てはまればすぐ改善していきたいですね。

そんな自己犠牲者タイプが潜在意識で妊娠したいなら方法を教えます。


いつでも最初の5秒で出た考えを必ず実行することです。

やりたい。
行きたい。
自分もしたい。
習いたい。
教えてもらいたい。
話したい。
買いたい。
会いたい。
秒速妊娠講座に入会してみたい。

こういった最初に浮かんだ思いのとおりにするくせをつけるといいです。

そうすれば自己犠牲者ではなくなります。

いつも自分を優先している人になります。


だから妊娠もできるのです。

 

わかりましたか?


私は潜在意識を使った秒速妊娠講座をやっています。

講座に入りたいと思ったけど受講料が高いからやめた経験のある方いますか?


その方も自己犠牲者です。

お金なんて死ぬまで稼げるのだから最初の5秒で浮かんだまま入会してさっさと不妊を終わらせることが潜在意識が与えた妊娠ヒントだったのです。

 

お金より妊娠できる時間のほうがずっと大事です。

 

年は絶対若くなれないし閉経を避けることはできないのです。

あなたはいつまで何かの犠牲になるつもりですか?

潜在意識で夢を叶える人とは自分が一番大切でやりたいようにやってる人です。


お金がかかろうと自分の妊娠のために一番いいものを何でもすぐにやる人です。

 

あなたも潜在意識で夢を叶えたり不妊から妊娠したいなら、いつでも最初の直感のとおりに行動することです。


もっとわがままで自己中心になって妊娠を手に入れて見て下さい。